『SC-PX5VUの純正インク』のクチコミ掲示板

2014年11月 6日 発売

エプソンプロセレクション SC-PX5VII

  • 四切・A3ノビ対応のカラーインクジェットプリンター。「Epson UltraChrome K3インク」を搭載し、3種類のブラックインクが色空間全体の精度を高める。
  • 階調性・色再現域・粒状性・光源依存性がそれぞれ最適になるように選び出す色生成技術「LCCS」を採用。常に安定した高画質を実現する。
  • 顔料インクを使用し、プリント直後から安定するまでの色の差が少ない。Wi-Fi Direct対応で無線LAN環境がなくてもワイヤレスプリントができる。
エプソンプロセレクション SC-PX5VII 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 スマホ対応:○ エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのオークション

エプソンプロセレクション SC-PX5VIIEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 6日

  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのオークション

『SC-PX5VUの純正インク』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション SC-PX5VII」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション SC-PX5VIIを新規書き込みエプソンプロセレクション SC-PX5VIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

SC-PX5VUの純正インク

2015/10/02 21:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX5VII

スレ主 小江戸さん
クチコミ投稿数:81件

教えて下さい。

SC-PX5VUの純正インクは、PX-5Vにも使えるのでしょうか?

互換性があれば便利だと思い、聞かせて頂きました。

よろしくお願いします。

書込番号:19193607

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/02 21:37(1年以上前)

純正インクはPX-5Vも全く同じ仕様になってます。
大丈夫なようです。
http://kakaku.com/item/K0000226301/relation/#tab

書込番号:19193672

ナイスクチコミ!2


スレ主 小江戸さん
クチコミ投稿数:81件

2015/10/02 21:42(1年以上前)

あずたろうさん

早速の回答ありがとうございます。

それでは何故、型番を変えたのでしょうかね?(64→79)

インクの価格もほぼ同じようですし...

書込番号:19193695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/02 21:48(1年以上前)

すみません、比べ間違ってました。無しでお願いします^^;

書込番号:19193712

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28285件Goodアンサー獲得:2473件

2015/10/03 05:30(1年以上前)

購入時に,廃棄プリンターと共に買い取ってもらいましたよ・・・
尤も,通販なら NG!

書込番号:19194505

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2524件

2015/10/03 14:33(1年以上前)

小江戸さん、こんにちは。

PX-5VとSC-PX5VIIでは、インクの互換性はないですね。

インクの互換性があると、インクのストックを効率良く管理できたりとかして、たしかに便利ですので、
インクの型番は、あまりコロコロと変えないでもらえたら嬉しいですよね。

書込番号:19195656

ナイスクチコミ!1


スレ主 小江戸さん
クチコミ投稿数:81件

2015/10/03 14:49(1年以上前)

沼さん、secondfloorさん

情報ありがとうございました。


互換性があるように設計した方がメーカーとしてもコスト安だと思うのですが...

インクの性能が上がっているのでしょうかね^^

書込番号:19195688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション SC-PX5VII
EPSON

エプソンプロセレクション SC-PX5VII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 6日

エプソンプロセレクション SC-PX5VIIをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング