『あり得ない』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]

USB 2.0対応メモリカードリーダー

最安価格(税込):

¥780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥780

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥780¥1,952 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:USB2.0 SDカード:○ microSDカード:○ MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]の価格比較
  • MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]のスペック・仕様
  • MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]のレビュー
  • MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]のクチコミ
  • MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]の画像・動画
  • MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]のピックアップリスト
  • MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]のオークション

MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]エレコム

最安価格(税込):¥780 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月中旬

  • MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]の価格比較
  • MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]のスペック・仕様
  • MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]のレビュー
  • MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]のクチコミ
  • MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]の画像・動画
  • MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]のピックアップリスト
  • MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > エレコム > MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]

『あり得ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]を新規書き込みMR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

あり得ない

2022/03/04 07:48(1年以上前)


カードリーダー > エレコム > MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

カードリーダーでSDカードに入っているデータが全部飛んじゃって、インフォメーションセンターの責任者らしき人はカードリーダーを弁償すればいいよねと冷たく一言。いやいやデータが大事だろうよ、そんなの知ったこっちゃないーとエレコムの態度にマジ腹立つわ。

書込番号:24631244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/03/04 09:14(1年以上前)

十中八九オペミスか勘違い。

書込番号:24631347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/03/04 09:22(1年以上前)

データー喪失の原因がこのリーダーでしょうか ??
SDカードは大丈夫・・・
真逆の時の神頼み ではなく,データーの保護を十二分に・・・

書込番号:24631352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/03/04 10:15(1年以上前)

ここのレビュー見ると、
結構評判悪いですね。
それなりにトラブル出やすいのかな?

ただこの手の製品の保証内容にデーターは責任持てんよって小さく書いてあることが多いです。

御愁傷様としか言えませんね。

書込番号:24631425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/03/04 12:02(1年以上前)

SDカードにアクセス中にUSBケーブルに触れたりして接触不良を起こすと
SDカードは簡単に壊れます。
※私はこの製品じゃないですが、2回やらかしました。

データ消失だけで済んだのなら、運が良い方です。
データの多重バックアップは必要です。

書込番号:24631590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2022/03/04 15:14(1年以上前)

どこのメーカーも、ハードは保証してもデータは保証してくれません。

書込番号:24631835

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/04 15:19(1年以上前)

大事なデータならもっとちゃんとしたもの使いましょうよ。
バックアップもとって。SDカードだってピンキリなのですから当たり外れあるんだし。

書込番号:24631839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応メディアについて 2 2023/01/27 9:57:05
あり得ない 6 2022/03/04 15:19:03
対応OS 4 2017/08/06 23:40:16
パソコンにさすとシャットダウンする 1 2016/11/23 19:04:22

「エレコム > MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]
エレコム

MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]

最安価格(税込):¥780発売日:2014年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MR-A39NWHF1 [USB 54in1 ホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング