『新製品?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):3畳 適用床面積(コンクリート):4.5畳 HX-D120-W [ホワイト系]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-D120-W [ホワイト系]の価格比較
  • HX-D120-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • HX-D120-W [ホワイト系]のレビュー
  • HX-D120-W [ホワイト系]のクチコミ
  • HX-D120-W [ホワイト系]の画像・動画
  • HX-D120-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • HX-D120-W [ホワイト系]のオークション

HX-D120-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月 4日

  • HX-D120-W [ホワイト系]の価格比較
  • HX-D120-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • HX-D120-W [ホワイト系]のレビュー
  • HX-D120-W [ホワイト系]のクチコミ
  • HX-D120-W [ホワイト系]の画像・動画
  • HX-D120-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • HX-D120-W [ホワイト系]のオークション


「HX-D120-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
HX-D120-W [ホワイト系]を新規書き込みHX-D120-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

新製品?

2014/11/17 23:27(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シャープ > HX-D120-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:103件

新製品の購入を検討してますが
D120とC120、どこが違うのですが?

書込番号:18178883

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/11/18 02:02(1年以上前)

ゆふいん川上さん こんにちは。

私も確認しましたが、見た限りだと同じですね。
まあ、この様な製品は完成してしまって進化しようが無いカテゴリーなので、
無理やり型式でも変えて新製品と言わなければ価格の維持が出来ないと思っているのでしょう。
販売店からもその様な要求があったり無かったり…と言う話も聞きます。

ユーザーとしてはそんな事情はどうでも良いので、
このケースだと安い方を買えるなら、安い方を買う方が得策と言う事です。

書込番号:18179242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2014/11/18 07:13(1年以上前)

ぼーーんさん
ありがとうございました。
メーカーは決めてるので安い方で決定です。。

書込番号:18179500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2014/11/25 22:35(1年以上前)

購入しました。。
前タイプより静かになった気はしますが、プラズマクラスタの音も聞こえません。
機能が働いているかどうかもわかりません。。
正常かどうか確かめる方法をご存知ですか?

書込番号:18206954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/11/25 23:05(1年以上前)

これはプラズマクラスターの単独運転が出来るそうなので、
それでも音は聞こえませんか?

書込番号:18207115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2014/11/25 23:52(1年以上前)

ぼーーんさん、ありがとうございます。
試してみました。
『ジィー』って音が聞こえていいはずなのですが、聞こえません。。
初期不良?でしょうか?
明日にでも
メーカーに問い合わせてみますね。

書込番号:18207333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/11/26 00:23(1年以上前)

そうですね。
何事も早いに越した事はありません。
仮に気のせいだったとしても、聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥です。
気負いする事はありませんので、疑問は解消しておきましょう。

書込番号:18207442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HX-D120-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿機能は必要でしょうか? 34 2015/02/02 17:14:48
新製品? 6 2014/11/26 0:23:19

「シャープ > HX-D120-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-D120-W [ホワイト系]
シャープ

HX-D120-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月 4日

HX-D120-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング