『OCW-G1100-1AJF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.1mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-G1000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのオークション

オシアナス OCW-G1000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月25日

  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF

『OCW-G1100-1AJF』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-G1000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-G1000-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-G1000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

OCW-G1100-1AJF

2015/09/17 17:29(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF

クチコミ投稿数:19933件 ドローンとバイクと... 

GPSハイブリッドの新製品が発表になったようです。

http://oceanus.casio.jp/collection/gps/OCW-G1100.html

なかなか格好よさそうで物欲をそそります。(^^ゞ
それにしてもカシオは高級路線に意欲的ですね。
この価格帯になるとなかなか衝動買いできませんねぇ...(T_T)

書込番号:19148266

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/17 23:44(1年以上前)

オシアナスが出てからファンだったけど変わりすぎ・・・、やっぱり家電なのかな?
5年周期で、マンタを2回買いましたが、今年はGS(スプリングドライブ)を買いました。
一番初期の方で、今でも現役で売ってる(作ってる)のがすごいな〜って思います。
大切にするつもりでしたがすでに傷だらけです、何年かしたらメンテに出します。
カシオもそんなの作って欲しいです、チタンも良いけど汗で臭くなるし・・・。

書込番号:19149581

ナイスクチコミ!3


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/18 18:14(1年以上前)

OCW-G1100-1AJF はGPS搭載のオシアナスの第二世代機と思いますが、相変わらず大きく、厚い!

但し、デュアルタイムで12時間制表示、AM/PM表示付きで直感的に時刻が確認できるようになったのは大変良いと思う。

好みが分かれるところですが、GPS搭載のシチズンの新製品は、ケース径、厚さがコンパクトになり、電波時計並みにスマートになった。


http://citizen.jp/topics/2015/20150610.html

書込番号:19151445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19933件 ドローンとバイクと... 

2015/09/18 18:46(1年以上前)

>しょうくんのおっちゃんさん

コメントありがとうございます。
オシアナスシリーズはコンスタントにニューモデルを発表してますね。
次々出しては廃盤、というのは日本メーカーの性でしょうか。
でもまあ、ロレックスのように超ロングスパンで売れ続けてるのも希有な例でしょうけど。

ところでチタンはくさくなりますか?
おそらくチタン合金に吸水性はないと思いますので気のせいではないかと...

書込番号:19151510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19933件 ドローンとバイクと... 

2015/09/18 18:50(1年以上前)

>DCR-777さん

ありがとうございます。
そうなんです!厚いんです!
15ミリって...腕の上でゴロゴロしますよね。(^^;)

シチズンも良い時計出してますよね。
わかっているのですが、なんでかデザインに「あと一歩...」感があって、購入に至りません。(T_T)
でもご紹介のモデル、一度店頭で確認してみますね。
情報ありがとうございました。

書込番号:19151522

ナイスクチコミ!2


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/18 22:38(1年以上前)

>しょうくんのおっちゃんさん

> チタンも良いけど汗で臭くなるし・・・。

汗をかいた状態で、水洗いせずに不衛生の状態で放置すると、べたついた状態になり、かゆくなったり、臭くなったりするのです。

ダイバーウォッチ や 10気圧防水の時計は、こまめに水洗いしましょう!
時々歯ブラシに中性洗剤をつけて洗いましょう。見違えるほど綺麗になり、嫌な臭い、べたつきも消え、かゆみも消え、スッキリしますよ。・・・・・・・・・ 是非お試しください。(洗浄中はリューズなどを動かさない事。自己責任で!)

書込番号:19152166

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2015/09/18 23:17(1年以上前)

こんにちは。

サファイヤでカバーしたべセルが綺麗ですね。

私はこっちがいいかな。
http://product-search.casio.jp/wat/oceanus/watch_detail.php?m=OCW-G1000B-1A3JF&n=6627
買えないですけど(笑)

書込番号:19152290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件 ドローンとバイクと... 

2015/09/19 13:24(1年以上前)

>BAJA人さん

ブラックIPのが精悍なイメージでいいですね。
私も欲しいと思って物色したのですが、ブラックIPモデルは大抵限定販売のようで、予約して買わないとなかなか手に入らないようです。
少々割高でも良ければ買えないことはないのですが、そこまで欲しいわけでもないし…

今は腕時計よりバイクですし…(^^;;

書込番号:19153674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
針が止まってしまった 4 2023/07/18 22:29:25
傷はつきますか? 3 2015/10/21 10:15:13
OCW-G1100-1AJF 7 2015/09/19 13:24:48
昨日購入!! 0 2015/01/05 12:47:36
良い感じです♪ 3 2014/12/12 11:25:39

「カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-G1000-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-G1000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月25日

オシアナス OCW-G1000-1AJFをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング