『傷はつきますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.1mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-G1000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのオークション

オシアナス OCW-G1000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月25日

  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF

『傷はつきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-G1000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-G1000-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-G1000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

傷はつきますか?

2015/09/20 08:28(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF

スレ主 ドマグさん
クチコミ投稿数:4件

購入を考えていますがチタンは傷が付きやすいようなのでボロボロになりそうで心配です(特にケース…)
長く使っている方、参考程度に傷の付き具合を教えてください

書込番号:19156044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/20 12:37(1年以上前)

この板で私の経験を述べると、反対意見の返信があると思いますが ・・・・・・・・・・・。

カシオの時計を使用していましたが (マンタ含め3本) 、 日常使用ですぐにキズが付くので見切りをつけシチズンに変えました。
キズ以外はデザイン、機能 等 優れていて好みなのですが ・・・・・・・・・・・。

(以前デュラテクト処理を施したシチズンの時計を5〜6年使用しましたが、目立ったキズはなく快適だったので)

カシオにはサマータイムの自動変更など優れた機能がありますが、キズに対する 「表面硬化技術」 が極めて劣っていて、たった一カ月でキズが目立ってくる有様。

耐えきれず、一カ月でベルトのバックルを交換したり (有償で交換) しましたがきりがないので、見切りをつけました。

書込番号:19156541

ナイスクチコミ!4


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/20 12:58(1年以上前)

> チタンは傷が付きやすいようなのでボロボロになりそうで心配です

チタンがキズ付きやすいのではなく、「表面硬化技術」 が低いと傷だらけになるのです。
この表面硬化技術はシチズンが開発し、商品化したもので、他のメーカーの追随を許さない技術だと私は確信しています。

シチズンの場合、「表面硬化技術」 を施した製品でも価格、種類によって多くの製品があります。


http://citizen.jp/technology/duratect.html

書込番号:19156580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件 オシアナス OCW-G1000-1AJFのオーナーオシアナス OCW-G1000-1AJFの満足度5

2015/10/21 10:15(1年以上前)

今年の1月に買いましてほぼ毎日つけっぱなしです。デスクワークメインです。傷はガラスまわりのベゼルに少々って感じです。ガラス面まだ無傷。前にしていたエディフィスに較べると傷つきにくいと思います。エディフィスはステンのベルトにけっこう傷つきます。
高価な時計ですので大事につかってますが、美術品でもないので多少の傷はしょうがないと思ってます。

書込番号:19245947

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
針が止まってしまった 4 2023/07/18 22:29:25
傷はつきますか? 3 2015/10/21 10:15:13
OCW-G1100-1AJF 7 2015/09/19 13:24:48
昨日購入!! 0 2015/01/05 12:47:36
良い感じです♪ 3 2014/12/12 11:25:39

「カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-G1000-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-G1000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月25日

オシアナス OCW-G1000-1AJFをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング