『スピードマスターレビューその後』のクチコミ掲示板

2014年 9月 8日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

最安価格(税込):

¥950,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥688,000 (11製品)


価格帯:¥950,000¥977,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:5気圧(50m) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005オメガ

最安価格(税込):¥950,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月 8日

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

『スピードマスターレビューその後』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードマスターレビューその後

2016/02/29 23:44(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

クチコミ投稿数:10件

箱とカード

NATOベルト

先月3570-50でレビューしました。届いたギャランティーを見たら、こちらのrefナンバーだったので改めて書きます
先日届いたオメガのギャランティーカードですが、自分の名前は入っておらず、買った購入店名が入っていました
せっかくの国際登録証なので本名を入れてほしかったなーと思いました・・・

NATOベルトとマジックテープのベルトが付属しているので、ベルトを付け替えて気分転換を図れるのもプラスですねえ〜
早速付け替えてみました。金属ブレスに比べてだいぶ軽くなりました。これはこれで良い感じです

書込番号:19645017

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/03/01 21:49(1年以上前)

うぉーい (^-^)/

立派な化粧箱ですね。

NATOベルトも
厚みがあって
Quality高そうですし。
私の手元のは
ぺらんぺらんです。

もしよろしければ
マジックテープベルトの
画像をアップしていただけ
ませんか。単体で構いません。
自作でもしようかと
考えでます。

書込番号:19647650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/03/02 21:45(1年以上前)

マジックテープのベルト

装着イメージ

>みやび68さん
返信ありがとうございます
元のブレスに戻してしまいました、素手に巻くとかなり余ります
これならばコートの上からでも装着できそうです
本来は宇宙服の上から装着するためのもののようですが、さすがに宇宙服を着る機会はないです(笑)

テープの文字は「P/N SEB12100030-202」と記入してあります
何の型番でしょうかねえ・・・

書込番号:19650941

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/03/03 22:20(1年以上前)

返信遅くなりまして
すみません。

画像アップありがとうございます。
ロングタイプなんですね。
多少高くてもいいから
別売してもらいたいです。

型番はNASAの官給品の
管理番号みたいなのを
真似て雰囲気出して
いるのではないでしょうか。

ニュース等でISSの映像なんか見てると
搭乗員はX33かスカイウォーカー
してるみたいですね。
でも船外活動時はやはり
手巻きのスピマスみたいですね。

書込番号:19654157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング