『ベルトの付け替え “311.30.42.30.01.005”と“3570.50”の違い』のクチコミ掲示板

2014年 9月 8日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005 製品画像

画像提供:Phaze-OnePLUS

最安価格(税込):

¥950,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥688,000 (9製品)


価格帯:¥950,000¥950,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:5気圧(50m) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005オメガ

最安価格(税込):¥950,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月 8日

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

『ベルトの付け替え “311.30.42.30.01.005”と“3570.50”の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

クチコミ投稿数:2件

現在、“311.30.42.30.01.005”と“3570.50”のどちらを購入するか迷っています。
大きな違いは付属品だと思いますが、時計自体でいうとベルトが“割りピン式”
か“ねじ式”かの違いだと思います。
私は、季節や気分によって金属ベルトや革ベルトに付け替えを行いたいと
思っていますが、ここで1点質問です。
“311.30.42.30.01.005”は取り換えキットが付属しているため自分で交換可能と
思いますが、3570.50(割りピン式)の方は自分で取り換え可能でしょうか。
教えてください。
取り換え器具があれば取り換え可能だとは思いますが、素人では傷を付けて
しまう恐れがあるものでしょうか。

書込番号:20170385

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/09/04 18:01(1年以上前)

3570 50を使用してますが
ブレス自体はバネ棒でケースに
固定されてますので
バネ棒外しでもあれば
ブレスの脱着は可能です。

書込番号:20170886

ナイスクチコミ!4


o-tantanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/04 19:04(1年以上前)

こんばんは。どちらのスピードマスターにするかお悩みとの事ですが、皮ベルトへの交換はケースのラグの裏からバネ棒を外せばできますが、これはどちらのスピードマスターも同じです。素人でも道具があれば交換は可能ですが、傷をつけないように出来るか心配なら、止めたほうがいいと思います。ブレスのコマ外しなどはピンタイプより新型のネジタイプのほうが楽だと思います。

書込番号:20171037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/09/04 22:09(1年以上前)

季節や気分によって
付け替えたいのに
その度にわざわざ
お店に持っていきます?

多少は傷つけるかもしれませんが
慣れの問題です。
バネ棒外してブレスの交換程度
男の子だったら自分で出来るようになっても
いいんじゃないかと思う。

書込番号:20171643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14924件Goodアンサー獲得:1429件

2016/09/04 23:47(1年以上前)

こんにちは。

バンドの長さ調整とバンド自体の交換がごっちゃになっているようですね(^^;)
長さ調整はちょっと慣れが必要ですが、バンド自体の交換はそんなに難しくないと思います。
http://10tokei.com/191/
傷が気になるならセロテープなどで養生するのもいいかもしれません。

頻繁に交換をおこなうならバネ棒外しはちょっといいものを買ったほうがいいと思います。
ベルジョンが有名です。
www.amazon.co.jp/dp/B001IZT8R2

書込番号:20171973

Goodアンサーナイスクチコミ!7


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14924件Goodアンサー獲得:1429件

2016/09/04 23:49(1年以上前)

失礼。
アマゾンのリンク貼りなおします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B001IZT8R2

書込番号:20171975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/09/12 23:24(1年以上前)

バンドの長さ調整方法と交換方法が一緒かと勘違いしていました。
同じであれば悩むことないですね。
とは言ってもお高いので悩みますが。。。

ばね棒外しのご紹介もありがとうございます。
是非購入して自分で取り換えられるようになろうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20195599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング