『初オメガで迷っています』のクチコミ掲示板

2014年 9月 8日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

最安価格(税込):

¥950,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥688,000 (11製品)


価格帯:¥950,000¥977,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:5気圧(50m) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005オメガ

最安価格(税込):¥950,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月 8日

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

『初オメガで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初オメガで迷っています

2018/11/07 07:05(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

スレ主 LEXUSJAPANさん
クチコミ投稿数:20件

オメガ スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル005と006、どちらを買うか迷ってます
長所・短所がありましたら教えて下さい

書込番号:22236080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/11/07 09:47(1年以上前)

ども。

005はアクリルで
006はサファイヤクリスタル
の仕様の差ぐらいでしょうか。

アクリル風防は使用に伴う小傷が入りますが
コンパウンド等で磨く楽しさがあります。

サファイヤクリスタルは傷つきにくいですが
傷がついたら研磨出来ないので交換しかありません。
材質的にほんの少しだけ重いかな。

スピマスプロと言えば昔っから
アクリル風防だと思ってる古い人間なので
私だったら005ですね。

今までスピマスの他シーマスターや
コンステレーションを使用した経験からすると
オメガの正規価格は品質と比して
高すぎと感じます。
並行価格が妥当な製品だと思います。

書込番号:22236295

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 LEXUSJAPANさん
クチコミ投稿数:20件

2018/11/07 12:13(1年以上前)

ありがとうございます
風防の違いくらいなんですね
それで価格が10万違うのはちょっと…という感じですね
僕も正規店より、並行輸入品狙いなので、40万以下で買えそうですね

書込番号:22236551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/11/07 14:02(1年以上前)

こんにちは。

スピマスプロ(SMP)は品番が新しくなって勉強不足なので
改めて調べてみましたが、

みやびさんが仰る風防の違いのほかに、裏蓋が違うみたいですよ。
005はいわゆるムーンウォッチの基本モデルで、裏蓋はSUS製で
「THE FIRST WATCH WORN ON THE MOON」の刻印入り。

006は裏蓋がスケルトンで中の機械が眺められるようになっています。
10万の差はここらにも出ているんじゃないかと。

昔品番でいえば、
3570.50(プラ風防/刻印入りSUS裏蓋)と、3573.50(サファイア風防/裏スケ)
の違いみたいな感じですかね。

個人的にはみやびさんが仰るようにSMPといえばプラ風防というイメージが
ありますが、裏スケも魅力的ですよね。

このへんご参考に。
http://watch-monster.com/articles/nAykC

書込番号:22236758

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 LEXUSJAPANさん
クチコミ投稿数:20件

2018/11/07 17:55(1年以上前)

ありがとうございます
確かに裏スケルトンは魅力的ですね
う〜ん、迷います…
どちらも気にいってるので…

書込番号:22237091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sp1861さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオーナースピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の満足度5

2018/11/08 13:06(1年以上前)

>LEXUSJAPANさん
こんにちは。005所有の者です。私も最初は裏スケの006と迷いましたが、005の風防から見た文字盤の雰囲気が立体的で気に入ったため購入しました。また、風防が軽い分装着感も005の方が外に振れる感覚が少ないので、快適ですよ(^^)よって005をおすすめします!

書込番号:22238755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/11/08 13:14(1年以上前)

あっ!
まちがえたちゃった。
006は裏スケでしたね。
大変失礼しました。

書込番号:22238766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 LEXUSJAPANさん
クチコミ投稿数:20件

2018/11/08 17:39(1年以上前)

色々とご指導、ありがとうございます
005、006と両方手にとって比べてみます
見たり、触ったり、装着してみないと分からないこともありますからね

書込番号:22239134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング