『オメガ購入時の支払い方法』のクチコミ掲示板

2014年 9月 8日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

最安価格(税込):

¥950,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥688,000 (8製品)


価格帯:¥950,000¥977,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:5気圧(50m) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005オメガ

最安価格(税込):¥950,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月 8日

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

『オメガ購入時の支払い方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オメガ購入時の支払い方法

2019/12/09 14:25(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

クチコミ投稿数:2件

普段はG-SHOCKなどを使っているのですが、いい時計がほしく、オメガ購入予定です。初めての購入なので正規取扱店(オメガブティック)でと考えております。
そこで質問なのですが、皆様は購入時の支払い方法はどうされていますか?クレジット払いやローン購入などは可能なのでしょうか?

書込番号:23096980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/12/09 14:59(1年以上前)

カード一括で払います。ローン組むにしろ金利が勿体ないですよね。必需品ならば仕方無しですが。

書込番号:23097044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/12/09 17:00(1年以上前)

私の経験からすると
オメガは並行輸入品の価格が
妥当な金額な商品です。

書込番号:23097257

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2019/12/09 22:06(1年以上前)

>ちゃき丸さん

こんばんは。
私は、敢えて無金利ローン決済が多いですね。

書込番号:23097893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/09 22:53(1年以上前)

>ちゃき丸さん
こんばんは。
大体の正規店ではクレジットカードでの支払が可能です。
後は一部の路面店(東京だとbest販売とか)だと無金利ローンもありますね。
オメガは今のところ、メンテナンス時の並行差別とかないので、価格コムのランキングに載っている有名店で買うとお買い得だと思います。

それでも正規店で、というなら例えば百貨店だとそこのクレジットカードを使えばポイントが多く付いたり、路面店でなら多少のお値引き交渉したりで、少しでもお買い得に買うのをオススメします^ ^

書込番号:23098001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/09 22:55(1年以上前)

>ちゃき丸さん

こんばんは!
オメガに限りませんが、正規店のキャンペーンを狙って買います。
ローン無金利、クレカ一括のポイント狙い、10%特別優待、下取り優遇などです。

書込番号:23098008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/11 12:44(1年以上前)

皆様、ありがとうござます!
今週末にいろいろな店舗をまわってみたいと思います!

書込番号:23100706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング