『オメガ スピードマスター ブレスの擦れ』のクチコミ掲示板

2014年 9月 8日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

最安価格(税込):

¥950,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥688,000 (11製品)


価格帯:¥950,000¥977,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:5気圧(50m) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005オメガ

最安価格(税込):¥950,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月 8日

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

『オメガ スピードマスター ブレスの擦れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

オメガ スピードマスター ブレスの擦れ

2020/07/25 03:16(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

クチコミ投稿数:4件

この度スピードマスターを並行店で新品をゲットしました。
3日程はめてて気がついたのですが、ケースとブレスが角度によっては擦れるのか、ケース側の真ん中辺りが両側とも少し擦れ傷がついてました。ブレスの駒同士の隙間は多少ねじっても擦れないようですが、ケースとブレスのつなぎ目は腕時計を外して横向きに置いたりすると当たっているようです。
わかりにくいかもしれませんが、諸先輩方のオメガもそうでしょうか?もし違うなら、ケースとバンドのつなぎ目が狭くてあたっており、ゆくゆくピンが折れるとかになるとか困るのでご教示頂きたいです。

書込番号:23556243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/07/25 09:30(1年以上前)

おはようございます。
>まさとろんさん
ご購入おめでとうございます。
スピードマスターいいですね。
さて、ケースとブレスの擦れとのことですが、私の読解力がなくどこの辺りなのかよく分かりません。
ケースの真ん中辺り両側とは、具体的には12時位置と6時位置のブレスのラグ間ということでしょうか、つなぎ目とはケースとブレスの間のフラッシュフィットとケースの接点ということでよいでしょうか。
そうだとして、メーカーにもよりますが、フラッシュフィットにも遊びがあるので多少はケースと擦れると思うのですが、目立つ程とは思えません。
まさとろんさんの気にされている箇所を具体的に出来れば画像もアップされればわかりやすいかと。
ご心配でしたら本当は購入したお店に現物をお持ちになって確認されるのがいいと思いますよ。電話では上記の回答程度で多分納得できないでしょうし。

書込番号:23556603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2020/07/25 12:04(1年以上前)

私にも懸案の箇所がよくわかりませんでしたが、基本的にはいずれの接合部もわずかな遊びがあり、擦れる箇所は当たり前に傷つきますし、すり減ります。
ブレスのコマ同士を繋ぐピンは特に経年ですり減り、最終的には折れてブレスが切れることになるようです。
私の古いシーマスターはメーカーOH時に「ブレスのピンが痩せてきているため注意してください。緩めの装着と、無理な力がかからないようにしてください。」といった内容の注意書きが添えられていました。(^^;;

書込番号:23556930

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/07/25 20:33(1年以上前)

>まさとろんさん
 はじめまして。
 ご購入おめでとうございます。
 やはり新しく購入した時計の傷は気になりますよね。

 私は10年前ぐらいになりますが、購入して1週間程度で
フラッシュフィットと一コマ目がすれて、12時側、6時側とも
に擦れ傷ができているのを確認しました。

 ご参考になればと、画像をアップ致します。
 スレ主様が言われております傷が画像と相違するもの
でしたらスルーをお願い申し上げます。
(一応スピマスですが板のモデルではございません)

 
 

書込番号:23557971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/07/25 21:44(1年以上前)

有難う御座います!うまく写真に映らなくて。。
まさにそれです!!!
ブレスは、設計上なのか擦れないようにみえますが、ケースとブレスは、角度によっては擦れるようですが、それが元々なんでしょうかね。。

書込番号:23558138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/07/25 22:22(1年以上前)

??
>まさとろんさん
こんばんわ。
ブレスレットのフラッシュフィット一体の一コマ目が二コマ目と擦れていたということですか。因みにフラッシュフィットはケースではありません。ケースとブレスレットの間のコマのことです(ブレスレットの一部です。)。
>黒青ドキンさん
ありがとうございました。納得です。

書込番号:23558227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング