『起動が遅くなった!』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

1mmベゼルのフレームレス23.8型ワイド液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

『起動が遅くなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動が遅くなった!

2015/07/12 23:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:682件

皆さんこんばんわ!
EV2450-Rの方なんですが、このモニターにしたら、電源オンからの画面の立ち上がりが、2分ほど遅くなりました。
何か原因があるのでしょうか?

変更点はアナログ接続から、デジタル接続に変えました。

わかる方いれば、ご教授願います!

書込番号:18961055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2015/07/13 00:46(1年以上前)

EIZOのQ&Aに、次の内容が記載されてます。

”EIZO EasyPIX Software 2.0.0では起動時にDDC/CIのチェックをおこなうため、従来の1.xと比較して起動に時間がかかる場合があります”

サイトは
http://www.eizo.co.jp/support/db/faq/345?mid=EIZO+EasyPIX

設定をOFFにしてみたらどうでしょうか。

書込番号:18961208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件

2015/07/13 00:56(1年以上前)

パイルさん

なるほどぉ。
明日行こうに試してみます!

ありがとうございました!(^^)

書込番号:18961222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2015/07/15 21:30(1年以上前)

すみません、上記のような機能はありませんでした!(>_<)

書込番号:18969467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/13 15:59(1年以上前)

>タチロー51さん
自分も利用していますが、特に遅くなったとは感じません。
ましてや2分なんて。
何から変更されたのでしょうか?

書込番号:19136591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2015/09/13 19:54(1年以上前)

この件につきましては、別件でパソコンが調子悪くなった時に、一端デスクトップに差し込んである全てのUSBを抜いてみたら改善されました!
お騒がせしました!

書込番号:19137181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング