『ev2450,fs2434r,ev2455の比較』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

1mmベゼルのフレームレス23.8型ワイド液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

『ev2450,fs2434r,ev2455の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ev2450,fs2434r,ev2455の比較

2016/09/26 06:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

スレ主 雪兎5842さん
クチコミ投稿数:1件

今の所、ev2450がいいと思ってます。
理由としてfs2434より5000円安く、fs2434のようなゲーム特化(暗いところが明るくなる機能)については別のメーカーの144hzTN液晶を買ったほうがいいと思ったからです。
 ev2455についてはwuxgaだから便利で一番おすすめという話を聞いたのですがev2455と一万五千円離れてるわけでして、この値段を無視してまでwuxgaがそこまで便利なのかわからないのです。
皆さんのお考えを教えてください。

書込番号:20238735

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/09/26 06:24(1年以上前)

>別のメーカーの144hzTN液晶を買ったほうがいいと思ったからです。
そのように思われるなら別メーカーのそれをお買いになったほうがいいと思います。
EIZOに拘る理由もない。

書込番号:20238747

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/09/26 06:26(1年以上前)

雪兎5842さんが、そのEIZO製2機種を購入候補として選定した理由は何だろうか。
主な用途は何だろうか。
静止画主体(画像編集・鑑賞)であるとか、動画主体(TV視聴・DVD視聴・2Dゲーム・3Dゲーム)であるとか、その他(オフィス・プログラミング・CAD等)であるとか。

書込番号:20238749

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/09/26 08:27(1年以上前)

>>今の所、ev2450がいいと思ってます。
>>理由としてfs2434より5000円安く、fs2434のようなゲーム特化(暗いところが明るくなる機能)については別のメーカーの144hzTN液晶を買ったほうがいいと思ったからです。

EV2450が良い。他メーカの144Hz TNパネル液晶が良い。どちらが良いのか、質問者の意図が回答者に伝わって来ない。(両方購入してはどうか)

書込番号:20238942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2016/09/26 10:41(1年以上前)

描画周波数が上がってもTN液晶の見にくさ、目に来る疲労感は安いモデルでもIPSの方が楽、って意見もありますよ。
若いうちは金無い故に御値段が一番大事、って気持ちが大きいのでしょうが。

書込番号:20239179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/09/26 10:52(1年以上前)

>> WUXGAだから便利で一番おすすめという話を聞いたのですが
どこの誰から、どんな用途を想定して聞いたのですか。

書込番号:20239207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング