『悩むんです...』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

サイバーショット DSC-QX30

光学30倍ズーム対応のレンズスタイルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚 サイバーショット DSC-QX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-QX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX30のオークション

サイバーショット DSC-QX30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月10日

  • サイバーショット DSC-QX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX30

『悩むんです...』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-QX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-QX30を新規書き込みサイバーショット DSC-QX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

悩むんです...

2014/09/23 09:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX30

クチコミ投稿数:212件

30と100で悩んでます。

30のズームは魅力的
100のF1.8レンズとセンサーも魅力的

家で子供を撮ることが多いので100のレンズがいいとは思うけど高倍率ズームも欲しい...

皆さんはどうですか?
やはり使用環境の頻度で決めるのが一番でしょうね...

書込番号:17970981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/23 10:42(1年以上前)

仰る通り主たる使用目的で決めるのが一番でしょうが、
私なら、100の予算で両方手に入れるかも・・・
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011834_J0000005986

書込番号:17971181

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/23 14:52(1年以上前)

QXー1が無難

書込番号:17972044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-QX30の満足度3 Panoramioのページ 

2014/09/23 22:14(1年以上前)

こんばんは

>100のF1.8レンズとセンサーも魅力的
これに尽きるとおもいますよ。

私はアクションカムとして割り切ってQX30を買うつもりですが、
スチル用途だったら絶対QX100かQX1を買います。
この二者の比較はサイバーショットではDSC-HX60VとDSC-RX100M2に相当するとおもいます。
価格comにあるサンプルを比べるだけでもズーム倍率以上に画質に雲泥の差があるのが判ります。

だけど、家族の思いでを残すという明確な用途があるのであればレンズスタイルより、
コンサバなコンデジが絶対良いとおもいます。
もう一声、値段が落ちてきたRX100M2という選択も考えられては?

書込番号:17973811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2014/09/24 07:38(1年以上前)

花とオジさん
ご丁寧にリンクまで張っていただきましてありがとうございます!

コンデジはWX300を持っているのでレンズスタイルが欲しいんですよ(≧∇≦)
スマホもZ2を使っているという事もあって…

WX300が高倍率なんでQX100がいいのかなとも思っています。

書込番号:17974971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2014/09/24 08:34(1年以上前)

infomaxさん

QX-1無くなってませんか?

ここもSONYのHPも無くなってる...

書込番号:17975114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2014/09/24 08:37(1年以上前)

紫の雨蛙さん

ご丁寧にありがとうございます!

コンデジはRX300を所有しています。

今回はレンズスタイルをチョイスしようと思い書き込みました。
子供と自撮りもよくやるので重宝するかとも思ってます。

書込番号:17975120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-QX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影サンプル 10 2015/04/27 8:33:05
動作追加情報 1 2014/10/11 0:52:54
悩むんです... 6 2014/09/24 8:37:46
カメラポーチについて 1 2014/09/20 14:53:21
注文しちゃった♪ 5 2014/09/26 5:23:33
意外と欲しいかも 2 2014/09/20 2:14:09

「SONY > サイバーショット DSC-QX30」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-QX30
SONY

サイバーショット DSC-QX30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月10日

サイバーショット DSC-QX30をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング