『SMSはどうやっても使用不可ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3480/2.133GHz Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Android 4.4・LTEの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのオークション

Venue 8 Android 4.4・LTEDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月10日

  • Venue 8 Android 4.4・LTEの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE

『SMSはどうやっても使用不可ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Android 4.4・LTE」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Android 4.4・LTEを新規書き込みVenue 8 Android 4.4・LTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SMSはどうやっても使用不可ですか?

2014/09/23 00:15(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE

スレ主 sumiruさん
クチコミ投稿数:21件

現在IIJMioの音声通話機能付のSIMを使ってます。(みおふぉん)
こちらを今日届いたVenue 8 Android 4.4・LTEに差し込んだところ、APN等は勝手に認識して、すごいなあって思いましたが、SMSと音声通話は使えませんでした。
音声通話はあきらめるとして(使えるならブルートゥースでもいいから使いたいですが・・・)
せめてSMSくらい使えたらありがたいです**
アプリか設定でSMS使える方法ってありますか?
わかる方いたら教えて頂けたら幸いです<(_ _)>

書込番号:17969886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件 Venue 8 Android 4.4・LTEの満足度4

2014/09/23 00:47(1年以上前)

とくに何も設定しなくても、SIMを差しただけで音声通話とSMSは使えるはずなんですけどね。
APN設定はデータ通信のための設定なので。

書込番号:17969984

ナイスクチコミ!2


スレ主 sumiruさん
クチコミ投稿数:21件

2014/09/23 10:53(1年以上前)

>コクカープさん

ところが音声もSMSも使えないんです(*_*)
何か方法あればいいんですが***

書込番号:17971228

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/23 11:39(1年以上前)

そもそも音声通話機能がないタブレットで音声通話ができるのですか?

書込番号:17971443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件 Venue 8 Android 4.4・LTEの満足度4

2014/09/23 12:40(1年以上前)

設定メニューの一番下にある「端末情報」の中の「端末の状態」を確認してみて下さい。
SIMの電話番号が表示されていますか?

もし電話番号が表示されていない場合は「SIMカードを認識していない」と言う事なので初期不良が考えられます。

書込番号:17971633

ナイスクチコミ!2


スレ主 sumiruさん
クチコミ投稿数:21件

2014/09/23 18:52(1年以上前)

>コクカープさん

ちゃんと番号出てますし、ネットも出来てます。
やはりSMSは無理なんでしょうねえ**

書込番号:17972831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/23 21:26(1年以上前)

>そもそも音声通話機能がないタブレット.........

そのとおりではないでしょうか。

音声通話機能のあるタブレットは、ASUS の1機種しかないと思います。

これから急いで出てくると思うのですが........

書込番号:17973552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件 Venue 8 Android 4.4・LTEの満足度4

2014/09/23 21:50(1年以上前)

このVenue8は謎が多いタブレットなので、もしかしたら通話機能を搭載しているかも知れません。
実際にワイヤレス充電の件では、公式発表されていないにも関わらずQi対応でした。

私のVenue8は初期不良のため交換手続き中につき、今は手元に無いので検証できません。

私自身もちょっとだけ期待しているので、
もし正常品をお持ちで、タブレット等に詳しい方がいらっしゃいましたら試して頂きたいです。

書込番号:17973689

ナイスクチコミ!3


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/24 05:50(1年以上前)

タブレットでどうしても通話機能が必要ならば、”LINE”か”050”を使えば代用できます。
ガラケー+LTEが使えるタブレットの2台持ちがポータビリティー(ポケットと鞄)からもベストだと思います。

書込番号:17974809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件 Venue 8 Android 4.4・LTEの満足度4

2014/09/26 09:49(1年以上前)

色々と試してみましたがVenue8は音声通話もSMSも対応していないようです。

書込番号:17982709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Android 4.4・LTE
Dell

Venue 8 Android 4.4・LTE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月10日

Venue 8 Android 4.4・LTEをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング