『開け方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3480/2.133GHz Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Android 4.4・LTEの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのオークション

Venue 8 Android 4.4・LTEDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月10日

  • Venue 8 Android 4.4・LTEの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE

『開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Android 4.4・LTE」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Android 4.4・LTEを新規書き込みVenue 8 Android 4.4・LTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 開け方

2014/09/27 17:00(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE

スレ主 Hirotmooさん
クチコミ投稿数:11件

MicroSDカードスロットの開け方がわかりません。
何処かを押して開けるのか、何かつま先の細いピンを使って開けるのでしょうか?
笑いものになるのを覚悟で質問します。

書込番号:17987826

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2014/09/27 17:09(1年以上前)

ググっただけですが。

http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/662/145/html/h03.jpg.html
この写真の向きに開くようなので、ふたの真ん中の小さなポッチを爪でこじることになるんじゃないでしょうか。

書込番号:17987854

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/27 17:27(1年以上前)

取説の写真です。これでわかりますか?

書込番号:17987919

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hirotmooさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/27 17:52(1年以上前)

何処をポッチたら良いか分かりません。

書込番号:17988003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hirotmooさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/27 17:55(1年以上前)

全然わかりません。何処を押すのか、こじ開けるのか全く駄目です。済みません。

書込番号:17988017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/27 18:28(1年以上前)

これ見て分からないならあきらめる。

書込番号:17988152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件 Venue 8 Android 4.4・LTEの満足度4

2014/09/27 18:34(1年以上前)

このフタってちょっと固いんですよねぇ。

ゴム製のフタの端っこから、先のとがった物でほじくると開きますよ。
本体とフタの接点は「両端と真ん中」の三カ所だけです。

キズ付くのが怖いなら爪楊枝などで試してみるのをオススメします。

書込番号:17988165

Goodアンサーナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/27 19:23(1年以上前)

スマフォやタブレットを扱っているような店なら
(docomo、au、SBショップ含む)持って行って頼めばやってくれますよ。
Dellはヤマダ電機やビックカメラで扱っていますので
その店舗ならなおいいかも。

書込番号:17988363

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hirotmooさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/28 13:38(1年以上前)

皆さん色々なアドバイス有難うございました。爪でこぜったらやっと開きました。
この商品独特の癖が有りますね。
やっとSDをいれれます。

書込番号:17991291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Android 4.4・LTE
Dell

Venue 8 Android 4.4・LTE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月10日

Venue 8 Android 4.4・LTEをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング