『VenueのChrome とdellブラウザ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3480/2.133GHz Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Android 4.4・LTEの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのオークション

Venue 8 Android 4.4・LTEDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月10日

  • Venue 8 Android 4.4・LTEの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE

『VenueのChrome とdellブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Android 4.4・LTE」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Android 4.4・LTEを新規書き込みVenue 8 Android 4.4・LTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VenueのChrome とdellブラウザ

2014/10/01 19:33(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE

クチコミ投稿数:15件

私のVenueはChromeがもたもた感じます。今日 低速SIM(128K)が来て外で使ったら使用に耐えません。
それで、dellブラウザに変えたら、まあ使用出来る状態になりました。
家のWi-Fi(ac)でも Chromeとdellブラウザのもたもた感の差は歴然です。
Nexus7(2012)Wi-FiのChromeはさくさく動いているので VenueのChromeのチューニングのような気がします。
皆さんはどう感じますか? VenueのChromeで何か必要な設定があるのでしょうか?

書込番号:18002713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件 Venue 8 Android 4.4・LTEの満足度4

2014/10/01 20:48(1年以上前)

私のVenue8もChrome重いですよ。
そしてたまに落ちます。
Android端末でChromeが使い物にならないってのは致命的ですよねぇ。

Amazonでは返品が相次いでいるようで販売が一時中止になっています。
私も色々と検討した結果(今のうちに?)返品する事に決めました。

けっこう気に入ってたんだけどなぁ。
残念です。

書込番号:18002996

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2014/10/05 20:32(1年以上前)

Memory Booster Lite を導入して時々実行すると大分改善されました。
Chrome でもサクサクはむりですが、ストレスは減りました。

メモリー空き容量は15%前後なので、メモリーの不足だけの問題ではなさそうですが、Memory Booster を実行することで、何かが変化するのかもしれません。
実用上、なんとか使えそうです。

最近、仕事で CentOS6 で運用しているソフトを64Bit ネイティブ(32Bit ライブラリーを使わない)で動くように修正しましたが、結構大変でした。
Andoroid ソフト開発者の苦労も大よそ理解できます。

書込番号:18018347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/10/09 22:29(1年以上前)

ついに、起動しなくなりました。(起動画面が永遠に続く)
いったい、使えている人がいるのでしょうか?

直接DELLから買ったけど、修理の引き取り方法もちっともわかりせん。
サービス TAGらしいけど、電話番号も記載されていません。

ぐぐって適当なとこに電話しようかとおもいますが、たらいましとか、外人さんとかだと大変ですね

書込番号:18033474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 Venue 8 Android 4.4・LTEの満足度4

2014/10/12 14:28(1年以上前)

Dell日本サイト→サポート→サービスタグ入力(外箱にも記入されています)

サービスタグを入力することで、機種が限定、サポート情報が見れます。
電話することが目的であれば、入力しなくてもサポートページの下のほうに「お問い合わせ」アイコンがあります。

「テクニカル電話サポート」で、電話番号が表示されます。

サービスタグを入れた場合は、「その他リソース」ハードウェア等のアイコンをクリックすると、左にメニューが出ます。(どのアイコンをクリックしても同じ?)

「お問い合わせ」でテクニカルサポート→テクニカル電話サポートで電話番号が表示されます。

たしかに担当者により、日本語能力に差があります。
私達も外国語で会話する時、相手にお願いしますが、ゆっくりと、ハッキリわかりやすい日本語・単語を選んで話せば無問題です。

日本語特有の、あいまいな言葉は私は使いません。ソレでイイです、とか。
相手の言ったことを、反復するように意識しています。

書込番号:18042924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/10/12 21:11(1年以上前)

連絡取れました。ありがとうございます。

書込番号:18044220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Android 4.4・LTE
Dell

Venue 8 Android 4.4・LTE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月10日

Venue 8 Android 4.4・LTEをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング