『SIMカードについて(質問です)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3480/2.133GHz Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Android 4.4・LTEの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのオークション

Venue 8 Android 4.4・LTEDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月10日

  • Venue 8 Android 4.4・LTEの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE

『SIMカードについて(質問です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Android 4.4・LTE」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Android 4.4・LTEを新規書き込みVenue 8 Android 4.4・LTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードについて(質問です)

2015/10/26 00:53(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE

スレ主 ごるひさん
クチコミ投稿数:4件

親の初めてのネット検索用に購入。(ここでの評判が微妙なのは承知の上です)

楽天モバイルのSIMを購入して入れてみたのですが、設定しても反応なし。
(確かに動作保証の中には無かったのですが・・)
難しくない設定だけに、間違えてはいないと思うのですが・・

楽天モバイルで回線利用している方がいらっしゃったらご指導いただきたいなと思いまして。
また確実に利用できるお勧めの格安SIMがあれば教えていただきたいのです。
宜しくお願いします。

楽天モバイルのカスタマーセンターはいつ電話しても繋がらないので全く役立たずで困っております。

書込番号:19260287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件

2015/10/26 18:53(1年以上前)

ドコモ系のSIMならどれでも同じだと思います。

アンテナは立っていますか。
立っていないなら、電波の圏外か機器の故障でしょう。
立っているなら、APN設定の間違いかモバイル通信がOFFになっているのだと思います。

書込番号:19261982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ごるひさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/28 01:21(1年以上前)

>あさとちんさん

ありがとうございます。

wifiは使えるのですが、SIMを差してもアンテナは立ちません。

APN設定はおそらく間違えてはいないと思いますし、もしかして自宅がエリア外?
(他はauなんで未確認)
モバイル通信はONになっているのでもしかして故障?なのかもしれません。
(タブレット自体は中古で購入したもので)

もうちょっと調べてみます。

書込番号:19265969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/05 09:35(1年以上前)

ご参考までに・・・
この機種のアンテナは電波のつかみが悪いので、他のドコモ系のスマフォ等で電波の良い場所で確認してみてください。
私が使用している際に、SIMが認識しなくなったことがあり、一度、他のスマフォでドコモを認識させてから再度試したら治った経緯があります。>ごるひさん

書込番号:19289601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ごるひさん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/08 23:35(1年以上前)

>いたぴ〜さん

ありがとうございます。

その通りでした。

外出先で試したら、あっさり認識しました。

もしかして自宅がドコモのLTE圏外だったのかも。
(auがギリだったので・・)

これで親に渡すことが出来ました。ありがとうございました。

書込番号:19300916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/10 13:46(1年以上前)

いちいち問い合わせする前に、受信状態が良いところで試してみようとは考えないのかな。
これじゃサポセンも大変だわな。

書込番号:19305028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Android 4.4・LTE
Dell

Venue 8 Android 4.4・LTE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月10日

Venue 8 Android 4.4・LTEをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング