『LAN1とLAN2間の通信を遮断する方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥65,800

(前週比:-7,460円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,800¥65,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有線LAN速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps) 有線LANポート数:10 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ RTX1210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RTX1210の価格比較
  • RTX1210のスペック・仕様
  • RTX1210のレビュー
  • RTX1210のクチコミ
  • RTX1210の画像・動画
  • RTX1210のピックアップリスト
  • RTX1210のオークション

RTX1210ヤマハ

最安価格(税込):¥65,800 (前週比:-7,460円↓) 発売日:2014年11月

  • RTX1210の価格比較
  • RTX1210のスペック・仕様
  • RTX1210のレビュー
  • RTX1210のクチコミ
  • RTX1210の画像・動画
  • RTX1210のピックアップリスト
  • RTX1210のオークション

『LAN1とLAN2間の通信を遮断する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「RTX1210」のクチコミ掲示板に
RTX1210を新規書き込みRTX1210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LAN1とLAN2間の通信を遮断する方法

2022/10/06 14:34(1年以上前)


有線ルーター > ヤマハ > RTX1210

クチコミ投稿数:436件

ip lan1 address 192.168.100.1/24
ip lan2 address 192.168.111.1/24

として、 LAN1とLAN2間の通信を遮断する方法はございますか
VLANは使わないとして

書込番号:24953598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2022/10/06 15:28(1年以上前)

>粒粒煎餅さん

RTX1220 の方にも類似した質問投げてますよね?

何がしたいのでしょう?

書込番号:24953670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2022/10/08 17:21(1年以上前)

LAN1とLAN2間の通信を遮断したいです。

書込番号:24956280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 まつぼっくりんご 

2025/03/24 12:03(9ヶ月以上前)

こんな感じでいけます。
```
ip filter 1000 reject 192.168.100.0/24 192.168.111.0/24
ip filter 1001 reject 192.168.111.0/24 192.168.100.0/24
```

書込番号:26121754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RTX1210
ヤマハ

RTX1210

最安価格(税込):¥65,800発売日:2014年11月 価格.comの安さの理由は?

RTX1210をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る