『国立の桜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Edition の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 Graphite Silver EditionとFUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionを比較する

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月16日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionのオークション

FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Edition富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionのオークション


「FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Edition」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionを新規書き込みFUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

国立の桜

2017/04/05 21:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Edition

当機種
当機種
当機種
当機種

JR中央線国立駅南口はけっこう咲いていました

90/2でアップを狙いました

人出はけっこうありました

枝張り良し

本日4/5、東京・国立市の大学通りに桜を撮りに行ってきました。
完全な満開までもう少しといった感じでしたが、暖かさに誘われたくさんの人が桜を愛でていました。
スマホで撮っている人が目につきました。デジカメ業界の先行き不安を感じました。

書込番号:20794918

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:748件

2017/04/05 21:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

歩道橋の上から。あともう少し色が欲しい

ちょっと神秘的に・・・

気持ちよい天気でした

駅前には桜の絵も!

今週末はお天気が心配ですね。
お近くの方はお早めにお出かけ下さい。

書込番号:20794930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/04/05 22:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

夕陽をバックにシンクロ

よっちゃん@Tokyoさん、撮影お疲れさまです。

今週末は全国的に天気が悪いようで、私も山口県岩国市の錦帯橋撮影をキャンセルする予定です。

書込番号:20795059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/04/08 16:24(1年以上前)

別機種
別機種

今日撮影したスマホの画像

XC16-50 II 型の画像 16mm端

>>スマホで撮っている人が目につきました。
>>デジカメ業界の先行き不安を感じました。

最近のスマホは、F2以下の広角単焦点レンズで
2cmくらいまで寄れるので、寄れば結構ボケる
んですよ。電子水準器や光学式4軸手ブレ補正
搭載でリコーのGR Digital Vより綺麗に撮れます。

書込番号:20801482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件

2017/04/08 18:09(1年以上前)

当機種
当機種

>モンスターケーブルさん

こんにちはコメントありがとうございます。
iPadなどで撮ってる方もいますからねぇ・・・(^^;)
コンデジ売れなくなるわけです。
私はPana GF7やNikon 1 J5などの小さいのも愛用しますが、わざわざ持ち歩くのと、持ってるスマホで撮るとのでは利便性が違いますからね。

ところでモンスターさんって、昔は女性ではなかったですか?(←人違いならごめんなさいm(__)m

書込番号:20801736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/04/14 10:47(1年以上前)

別機種
別機種

XC16-50 II 型

XC50-230 I型

>モンスターさんって、昔は女性ではなかったです
>か?(←人違いならごめんなさいm(__)m

はい、そうなんですが、フォトアートさんに
男性キャラが合ってると言われて・・・

書込番号:20816222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Edition
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Editionをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング