『接続方法がわからない』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。通信アンテナを最適なレイアウトで配置して接続安定性を向上させ、高性能パワーアンプにより、Wi-Fiの飛距離を延長する。
  • 5GHzと2.4GHzの2帯域同時利用が行える。5GHz帯接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯接続時では最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 専用アプリケーション「QRsetup」を用いてスマートフォンやタブレットでQRコードを読み込むだけで、本機の初期設定が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/4人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月下旬

  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのオークション

『接続方法がわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WSR-1166DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

接続方法がわからない

2015/09/23 02:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP

クチコミ投稿数:1件

先日、NTT光回線から、docomo光隼回線に切り替え、新しく送られて来た機器に、切り替え、光回線電話までの設定は、出来たのですが、WSR−116DHP を購入し接続したのですが、一瞬Internetランプが着くが消えてしまいます。接続方法教えてください。

書込番号:19164786

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2015/09/23 03:14(1年以上前)

光通信事業者を変更したという事でしょうか?

私はeo光ですが、先日無線ルータ(WHR-1166DHP2/NBD)交換時、最初のeoサーバーとの接続(認証)がうまく出来ず、
当時eoから貰った登録証と、無線ルータのヒントを良く見て、2時間ほど手こずりましたが、ようやく接続できました。
認証IDの誤入力が原因でした。

一度設定すると、通常は触る事の無い項目ですので、ケーブル接続の確認は当然ながら、
docomo光からの書類を再確認されては如何でしょ?
無線ルータ交換や、事業者変更時は要注意ですね。

慣れもありますが、私は、バッファローの無線ルーターは、扱い易いと思っています。

ご質問の回答になっていれば良いのですが。
頑張って下さい。

書込番号:19164812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/09/23 03:43(1年以上前)

DocomoあるいはNTTから送られてきた機器の型番を明記。
NTTのCTUがある場合はPPPoE接続(プロバイダ接続)はCTUで行い、WSR-1166DHPは背面下スイッチをMANUALにしてから上スイッチをAPに切り替える。PPPoE接続で必要なのはプロバイダ(ドコモ.netも含む)の認証IDと認証パスワード。

書込番号:19164822

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/23 03:48(1年以上前)

WSR−116DHP にプロバイダのIDまたは暗証キーのいずれかが正しく設定されていないのだと思います。

書込番号:19164826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42775件Goodアンサー獲得:9421件

2015/09/23 08:59(1年以上前)

>先日、NTT光回線から、docomo光隼回線に切り替え、新しく送られて来た機器に、切り替え

docomo光回線も結局はフレッツの回線ですので、
どれか一つの機器でPPPoE接続する必要があります。

つまり本機のインターネット側の機器でPPPOE接続されていないようですので、
本機でPPPOE接続する必要があります。

http://d.buffalo.jp/wsr-1166dhp/?type=manual&dst=JP
のエアステーション設定ガイドのP27を参照し、
プロバイダから通知されたユーザIDとパスワードを設定してください。

書込番号:19165214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月下旬

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング