LIFELED'S HLDCD1243

-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDCD1243
購入してまだ10日です。
昨夜リモコンで消灯し、今朝点灯しようとしても点灯しません。。。
リモコンの電池も変えましたがだめ。
壁のスイッチでも操作できません。
別の設置場所につけてもダメということはLEDの故障ですよね…
リセット機能なんかはないのでしょうか?
書込番号:18350842
0点
pico☆さん こんにちは。
他に理由を考えて見ましたが、ブレーカーが切れていたなんてオチはないでしょうか?
そうでなくて
>別の設置場所につけてもダメ
であれば、故障の可能性が高そうですね。
書込番号:18350910
1点
ぼーーんさん
早速のご返信ありがとうございます(*^_^*)
その可能性も考えて、リビングのブレーカーのOFF・ONをしてみたのですが、変わらず…
初期不良の域でしょうか…
週末大勢の来客があって明るい部屋にしたくて買ったのですが、残念すぎます。
すぐに交換してもらえたらいいのですが(´・_・`)
書込番号:18351003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すぐに交換してもらえたらいいのですが(´・_・`)
初期不良であれば、販売店に相談する方が早く事が進みそうな感じですね。
事情を説明すればある程度判ってくれるかと思います。
書込番号:18351018
![]()
1点
初期不良であることを認め、先程無事に交換してもらえました!
部屋が明るいって素晴らしいですね(*^_^*)
相談に乗ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:18352518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ホタルクス > LIFELED'S HLDCD1243」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/02/21 1:15:05 | |
| 0 | 2015/06/03 10:17:39 | |
| 0 | 2015/03/23 19:03:26 | |
| 7 | 2015/03/24 10:13:15 | |
| 0 | 2014/12/14 1:14:01 | |
| 0 | 2014/12/10 22:33:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





