『チルドピザを宅配ピザのように美味しく焼くには?』のクチコミ掲示板

2014年10月27日 発売

NT-T500

  • 「3面ディンプル庫内」がヒーター熱をワイドに反射させることで、焼きムラを抑える。
  • 300〜1300Wの「火力5段切換」により、メニューに合わせた火力調節ができる。
  • 手前も奥もしっかり焼ける「U字管ヒーター」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W NT-T500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-T500の価格比較
  • NT-T500のスペック・仕様
  • NT-T500のレビュー
  • NT-T500のクチコミ
  • NT-T500の画像・動画
  • NT-T500のピックアップリスト
  • NT-T500のオークション

NT-T500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月27日

  • NT-T500の価格比較
  • NT-T500のスペック・仕様
  • NT-T500のレビュー
  • NT-T500のクチコミ
  • NT-T500の画像・動画
  • NT-T500のピックアップリスト
  • NT-T500のオークション

『チルドピザを宅配ピザのように美味しく焼くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-T500」のクチコミ掲示板に
NT-T500を新規書き込みNT-T500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

トースター > パナソニック > NT-T500

クチコミ投稿数:53件

日本ハムの「石窯工房」シリーズなどのチルドピザ。
これを宅配ピザのように美味しく焼きたいです。
家ではこんな感じです。
例:マルゲリータ(石窯工房)
@受け皿・1300W・とろけるチーズをプラスでして5分焼く
A仕上げに下火700Wに切り替え1分焼いて生地をパリッとさせる。

皆さんどのように工夫されていますか?
美味しく焼けるおすすめの設定やアレンジがあったら教えて下さい。

書込番号:18437747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
HoneyBeemさん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/04 18:10(1年以上前)

はじめまして!
我が家も最近ではチルドピザをアレンジして食べることが増えました。
時間もお金もかからず、ちょっと手を加えるだけでかなり美味しく作れますよね^^

・ゆで卵のマヨネーズ和え+じゃがいも+ミニトマト+アスパラ
・ツナ+コーン+マヨネーズ+ブラックペッパー
・えび+アボカド+オリーブ
・コンビーフ+マヨネーズ+ブラックペッパー

↑のような組み合わせにチーズをたっぷり。
宅配ピザに比べてクラフトが薄いので、我が家はボリュームを出すために具をたくさん載せてます。
だいたい冷蔵庫の余りもので対応しちゃいますが、コンビーフはお酒を飲む人たちに好評でした。笑
マルゲリータか4種のチーズを使うことが多いかな。

他の人のアレンジもぜひ教えていただきたいです♪

書込番号:18438843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2015/02/04 19:03(1年以上前)

HoneyBeemさん
返信ありがとうございます!
ホント美味しそうなアレンジですね^_^
参考になります。
当方もやはりマルゲリータか4種のチーズをベースに作りますね。
マルゲリータなんかは生のトマトとシュレッドチーズだけでもかなり本格的で美味しくなります。
W設定(1300、650、上火、下火など)はどうされていますか?
トレイありなしや焼き時間についても教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18438966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/02/06 00:49(1年以上前)

チルドピザって生地薄く結構下焼き既にしてますよね
まぁそうじゃなくてもピザ焼く場合は説明書にもある通りトレーを利用する方がいいですよ
汁とかチーズが流れるとすぐ下はヒーターなので

あと個人的に気になるのは
チルドピザに具とチーズをのせるとおいしいという口コミを見て
実際行った所「ひたすらのど渇く」という感想でした
製品によって塩分の量がかなり違うので何ともいえないですが
まぁ高血圧にはきをつけましょうということで

書込番号:18443517

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NT-T500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT-T500
パナソニック

NT-T500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月27日

NT-T500をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング