『どっちがいいですかね?』のクチコミ掲示板

2014年10月27日 発売

NT-T500

  • 「3面ディンプル庫内」がヒーター熱をワイドに反射させることで、焼きムラを抑える。
  • 300〜1300Wの「火力5段切換」により、メニューに合わせた火力調節ができる。
  • 手前も奥もしっかり焼ける「U字管ヒーター」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W NT-T500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-T500の価格比較
  • NT-T500のスペック・仕様
  • NT-T500のレビュー
  • NT-T500のクチコミ
  • NT-T500の画像・動画
  • NT-T500のピックアップリスト
  • NT-T500のオークション

NT-T500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月27日

  • NT-T500の価格比較
  • NT-T500のスペック・仕様
  • NT-T500のレビュー
  • NT-T500のクチコミ
  • NT-T500の画像・動画
  • NT-T500のピックアップリスト
  • NT-T500のオークション

『どっちがいいですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-T500」のクチコミ掲示板に
NT-T500を新規書き込みNT-T500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがいいですかね?

2017/04/27 22:06(1年以上前)


トースター > パナソニック > NT-T500

クチコミ投稿数:276件

タイガーのKAM-G130とこれでは、こっちの方がいいですか?どちらにしようか迷っています。

書込番号:20850468

ナイスクチコミ!14


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/27 22:10(1年以上前)

そんなに変わらないって。安い方で十分。

書込番号:20850486

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:276件

2017/04/28 09:11(1年以上前)

U字型石英菅の方がいいのかなとも考えましたが、そんなに違いはないんですかね?

書込番号:20851339

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/28 20:44(1年以上前)

オーブントースターなんて、家電量販店の特価チラシの\1980レベルで十分だと思いますよ。
それより、美味しい食パンを見つけてきた方が幸せになれると思いますが・・・。

どんな料理でも調理でも先ずは”素材”でしょう ? !
大して美味しくも無い食パンの「お勤め品」でも買ってきて、高いトースターで焼いたからって美味しくなりますか ?
言い換えれば、そんなレベルの質問。

書込番号:20852500

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/29 01:13(1年以上前)

専門家が採点 食パンをおいしく焼けるトースター
http://style.nikkei.com/article/DGXZZO88949080W5A700C1000000

パンを焼くのですか?
上におススメそうなサイトがありました。

書込番号:20853168

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2017/04/29 10:41(1年以上前)

>00000000000007さん
 大差は無いと思いますが、トースト専用であればNT-T500、他の料理にも使いたいのであればKAM-G130が良いと思います。
理由は、おっしゃるとおりU字型ヒーターで焼きむらが小さくなる(かも知れない)ことと、トーストの場合焼く時間は5分以内ですが、KAM-G130はタイマーが30分で、3分30秒のような細かな時間に合わせずらそうなことです。
一方、KAM-G130の30分タイマーと火力調節がワット数ではなく温度で設定する点は、クッキーなどオーブンとして使用するときに便利だと思います。

 大差無いとは思いますが、78円の安売り食パンを高めのトースターで焼いて198円のパンの味になったとしたら、それはそれで幸せだと思います。

書込番号:20853782

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:276件

2017/05/04 21:00(1年以上前)

technoboさん

タイガーの方を買いたいと思います。有難う御座いました。

書込番号:20867434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NT-T500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT-T500
パナソニック

NT-T500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月27日

NT-T500をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング