『最初はいいんだけど』のクチコミ掲示板

2014年10月27日 発売

NT-T500

  • 「3面ディンプル庫内」がヒーター熱をワイドに反射させることで、焼きムラを抑える。
  • 300〜1300Wの「火力5段切換」により、メニューに合わせた火力調節ができる。
  • 手前も奥もしっかり焼ける「U字管ヒーター」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W NT-T500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-T500の価格比較
  • NT-T500のスペック・仕様
  • NT-T500のレビュー
  • NT-T500のクチコミ
  • NT-T500の画像・動画
  • NT-T500のピックアップリスト
  • NT-T500のオークション

NT-T500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月27日

  • NT-T500の価格比較
  • NT-T500のスペック・仕様
  • NT-T500のレビュー
  • NT-T500のクチコミ
  • NT-T500の画像・動画
  • NT-T500のピックアップリスト
  • NT-T500のオークション

『最初はいいんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-T500」のクチコミ掲示板に
NT-T500を新規書き込みNT-T500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

最初はいいんだけど

2020/02/02 16:01(1年以上前)


トースター > パナソニック > NT-T500

買ってスグはメチャメチャ具合いいんですが、一年近くなってくると、パンがいつまでも焼けなくなります。
実は今回が2回目ですが、2回とも同じくらいの時期で焼けなくなりました。
正確には温度センサーが働いて、通電が止まります。
もちろんしばらくすればまた通電するのですが、食パン一枚に7分かかるのでは困ってしまいます。
庫内の掃除もしましたが変化なし。そもそもほとんどトースターですので、油汚れがあるわけでもなし。
分解してセンサーを少し遠ざけても駄目(さすがにショートさせるのは怖くてやってません)

皆さんのお宅では大丈夫でしょうか
それとも、トースターってこんなもの?

書込番号:23205587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2020/02/02 20:00(1年以上前)

未練がなければ別のメーカーに買い換えたらと思います。象印のものを使っていますが1000w 5分で毎日焼いていますが、止まったということは一度もないです。温度センサーが過敏に働くのは故障としか考えられません。トースターで過敏反応するものでは機器として使い物にならないとしか言えません。

書込番号:23206029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2020/02/03 08:42(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ありがとうございます。
この製品、旧三洋時代からリピ買い続けて来たのですが、サーモスタットの部品変更しちゃったのかなー。トーストできなくなるトースターなんていらないのでメーカー変えます。

書込番号:23206933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/05/01 13:37(1年以上前)

うちの同機種トースターも10分ちかくかかります。
交換部品ももうないでしゅうね。残念です。

書込番号:25720262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NT-T500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NT-T500
パナソニック

NT-T500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月27日

NT-T500をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング