『安くなりませんでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:石油ファンヒーター FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]の価格比較
  • FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]のレビュー
  • FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]のクチコミ
  • FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]の画像・動画
  • FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]のオークション

FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月11日

  • FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]の価格比較
  • FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]のレビュー
  • FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]のクチコミ
  • FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]の画像・動画
  • FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]のオークション

『安くなりませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]」のクチコミ掲示板に
FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]を新規書き込みFH-G3214Y(W) [シェルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安くなりませんでした。

2015/01/05 13:03(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]

クチコミ投稿数:1件

上のお二人のおっしゃってた値段、全国のヤマダ電機でその値段にするとの事だったので早速
行ってみましたが東京都府中市にあるヤマダ電機ではその値段にはなりませんでした。
11664円でした。

書込番号:18338572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/05 15:37(1年以上前)

意外に、上司に聞いて貰ったら、下がったりして。
店員によっては、立場上、値段を下げれない人もいますから。

書込番号:18338891

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/05 16:57(1年以上前)

こんにちは

ここの価格を見ますと、先週比2600円下がってますね、府中の店の金額は値下がり前の金額だったのでは?

書込番号:18339076

ナイスクチコミ!1


UKYasさん
クチコミ投稿数:4件 FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]の満足度3

2015/01/11 10:17(1年以上前)

スレ主さんが何店舗回って交渉したかはしれないけど、店側の仕入れのタイミングとかの都合もあるだろうし、その価格なら店もそれなりに頑張った結果なんじゃないかな?他店の広告とか持って行きました?というか、Y社規模なら他店舗の価格はリサーチ済だろうし。
私はネット上の最安価格を値下げ交渉のネタにするのは基本無理があるように感じます。(応じてくれることも当然ありますが、さも当たり前のように挑むのはちょっと‥)

書込番号:18358094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スパークが長い 1 2018/02/18 16:50:55
やっぱり臭います。 13 2015/02/22 19:15:58
起動時に臭います 4 2016/01/21 11:32:11
安くなりませんでした。 3 2015/01/11 10:17:17
9980円 1 2014/12/08 17:55:30

「コロナ > FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]
コロナ

FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月11日

FH-G3214Y(W) [シェルホワイト]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング