『この環境で240hzになりますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

24GM77-B [24インチ]

24型フルHD液晶を搭載したゲーミング液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1/USBx1 24GM77-B [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24GM77-B [24インチ]の価格比較
  • 24GM77-B [24インチ]のスペック・仕様
  • 24GM77-B [24インチ]のレビュー
  • 24GM77-B [24インチ]のクチコミ
  • 24GM77-B [24インチ]の画像・動画
  • 24GM77-B [24インチ]のピックアップリスト
  • 24GM77-B [24インチ]のオークション

24GM77-B [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • 24GM77-B [24インチ]の価格比較
  • 24GM77-B [24インチ]のスペック・仕様
  • 24GM77-B [24インチ]のレビュー
  • 24GM77-B [24インチ]のクチコミ
  • 24GM77-B [24インチ]の画像・動画
  • 24GM77-B [24インチ]のピックアップリスト
  • 24GM77-B [24インチ]のオークション

『この環境で240hzになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「24GM77-B [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24GM77-B [24インチ]を新規書き込み24GM77-B [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

この環境で240hzになりますか?

2016/01/07 21:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24GM77-B [24インチ]

クチコミ投稿数:211件

5年以上前に買ったデルのデスクトップです。HD5450というグラボがついてました。このパソコンで、240hzとか144hzになりますか?

書込番号:19469597

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/07 21:18(1年以上前)

なりません。
1920×1080時は60hzになります。

書込番号:19469632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2016/01/07 21:53(1年以上前)

なんでならないんですか?

書込番号:19469782

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/01/07 21:59(1年以上前)

ビデオカードは、DP、DVI-D(Dual Link)で無いので無理でしょう。

書込番号:19469812

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/07 22:07(1年以上前)

HD5450にDisplayPortがないから。

書込番号:19469855

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/07 22:14(1年以上前)

ゲームをしたいのか分かりませんが、もっと高性能なビデオカードではないとそのモニターの性能を活かせません。

書込番号:19469887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/02/28 23:03(1年以上前)

ビデオカードがショボいかもしれません。低画質なゲームなら出るかもしれませんね。144hzまでなら。グラボを買いましょう。

書込番号:24626426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 24GM77-B [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24GM77-B [24インチ]
LGエレクトロニクス

24GM77-B [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

24GM77-B [24インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング