『SP040TBEHDS06A3KTVのアダプターの規格をお教え下さい。』のクチコミ掲示板

2014年 9月12日 登録

SP040TBEHDS06A3KTV

大型のハンドルを備えた3.5インチ外付けHDD

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 SP040TBEHDS06A3KTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP040TBEHDS06A3KTVの価格比較
  • SP040TBEHDS06A3KTVのスペック・仕様
  • SP040TBEHDS06A3KTVのレビュー
  • SP040TBEHDS06A3KTVのクチコミ
  • SP040TBEHDS06A3KTVの画像・動画
  • SP040TBEHDS06A3KTVのピックアップリスト
  • SP040TBEHDS06A3KTVのオークション

SP040TBEHDS06A3KTVSilicon Power

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月12日

  • SP040TBEHDS06A3KTVの価格比較
  • SP040TBEHDS06A3KTVのスペック・仕様
  • SP040TBEHDS06A3KTVのレビュー
  • SP040TBEHDS06A3KTVのクチコミ
  • SP040TBEHDS06A3KTVの画像・動画
  • SP040TBEHDS06A3KTVのピックアップリスト
  • SP040TBEHDS06A3KTVのオークション

『SP040TBEHDS06A3KTVのアダプターの規格をお教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP040TBEHDS06A3KTV」のクチコミ掲示板に
SP040TBEHDS06A3KTVを新規書き込みSP040TBEHDS06A3KTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > Silicon Power > SP040TBEHDS06A3KTV

クチコミ投稿数:323件

SP040TBEHDS06A3KTVのアダプターの規格を教えていただきたいのですが?

部屋の整理で、どこかに、しまい込んでしまいました。

ヤフオクやamazonで、互換製品・サードパーティで、探してみようと考えています。どういう規格で探せばよろしいでしょうか?

HDD本体側のジャックが口径が小さいように思えますが、どなたか、お詳しい方、ご指南いただきたいと存じます。
宜しくお願い致します。

書込番号:21776376

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2018/04/25 00:34(1年以上前)

>アダプターの規格

ACアダプタのことですか?

電圧、電流、プラグのサイズ、これが同等品なら使えるでしょうが。
http://akizukidenshi.com/catalog/c/cswpower/
一応、12Vとなっていますので。A数は余裕を持って3Aくらい。
プラグサイズのすりあわせは、こんなもので。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00IQ3WJZC

失敗したら焼損の危険性もありますので。ケースの方を買い換えた方が、安全確実かと。

書込番号:21776390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件

2018/04/25 03:36(1年以上前)

>KAZU0002さん

ありがとうございます。
純正は高いし、サードパーテイーか、Yオクぐらいで出てないかな?とか考えてまして、焼けると困るので、メーカーにも確認とって見ます。

書込番号:21776514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2018/04/25 04:10(1年以上前)

>KAZU0002さん

探したら出てまいりました。お手数おかけしました。

ありがとうございます。

書込番号:21776526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP040TBEHDS06A3KTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤ランプ消灯 4 2019/07/01 16:40:27
赤ランプ点灯? 2 2019/03/04 11:23:25
SP040TBEHDS06A3KTVのアダプターの規格をお教え下さい。 3 2018/04/25 4:10:02
Stream S06 8 2022/12/29 19:30:36
3日で、故障 0 2016/07/03 20:49:18
中身はsegate4TBの模様 1 2016/09/16 1:47:17

「Silicon Power > SP040TBEHDS06A3KTV」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP040TBEHDS06A3KTV
Silicon Power

SP040TBEHDS06A3KTV

最安価格(税込):¥15,800登録日:2014年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

SP040TBEHDS06A3KTVをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング