『ケンウッドのアンプとの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9100DVDのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9100DVDの価格比較
  • FH-9100DVDのスペック・仕様
  • FH-9100DVDのレビュー
  • FH-9100DVDのクチコミ
  • FH-9100DVDの画像・動画
  • FH-9100DVDのピックアップリスト
  • FH-9100DVDのオークション

FH-9100DVDパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

  • FH-9100DVDの価格比較
  • FH-9100DVDのスペック・仕様
  • FH-9100DVDのレビュー
  • FH-9100DVDのクチコミ
  • FH-9100DVDの画像・動画
  • FH-9100DVDのピックアップリスト
  • FH-9100DVDのオークション

『ケンウッドのアンプとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-9100DVD」のクチコミ掲示板に
FH-9100DVDを新規書き込みFH-9100DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケンウッドのアンプとの接続について

2015/05/03 09:34(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9100DVD

スレ主 rhtk0422さん
クチコミ投稿数:125件

付けていたナビが壊れてしまいこちらの機種に買い換えたのですが、ケンウッドのアンプKAC-8404と接続したいです。
以前のはRCAピン4本ですが、こちらは2本のみとなっています。
接続するためにはどのようにしたらいいでしょうか?

書込番号:18741707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
VIZIRさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/03 10:41(1年以上前)

仕様表ではRCA出力はフロント出力+リア出力+サブウーファー出力になっていますが違うのでしょうか?

書込番号:18741831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:290件

2015/05/03 10:48(1年以上前)

2本のみって?

書込番号:18741842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/03 17:57(1年以上前)

FH-9100DVDには外部アンプ取付用のRCAプリアウトが
フロント・リア・サブウーファー(STDモードの場合)の各左右で6個あります

もう一度取説をきちんと見る事をお勧めします。

書込番号:18742622

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhtk0422さん
クチコミ投稿数:125件

2015/05/04 22:43(1年以上前)

すみません、説明が足りなかったです。
アンプからオーディオに繋ぐ際、リアの片側のスピーカーを接続する場合、アンプ側RCA2端子、オーディオ側RCA1端子になっているということです。

2股のピンを買って接続は一応出来ました。
他に何かアドバイスがあればお願いします。

書込番号:18746244

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/04 23:00(1年以上前)

>アンプからオーディオに繋ぐ際、リアの片側のスピーカーを接続する場合、アンプ側RCA2端子、オーディオ側RCA1端子になっているということです。

KAC-8404の取説を見る限りAアンプのRCA入力左右とBアンプのRCA入力左右です
なので4chアンプとして使う場合はAアンプにフロント、Bアンプにリアとかを接続します
4chアンプを2chアンプとして使っているという事なのでしょうか?

>2股のピンを買って接続は一応出来ました。

接続方法が間違っていますので、もう一度両方の取説を見ましょう。

書込番号:18746314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rhtk0422さん
クチコミ投稿数:125件

2015/05/06 08:47(1年以上前)

>接続方法が間違っていますので、もう一度両方の取説を見ましょう。

ありがとうございます。やっと理解出来ました。フロントスピーカーはAMPをかまさず直接オーディオに接続されていたためわかりにくくなっていました。前オーナーから付いているものをそのまま貰い取説もなくなんとなくでやっていました。
もう一度接続し直したいと思います。

書込番号:18750067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9100DVD
パイオニア

FH-9100DVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

FH-9100DVDをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング