『フライング』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥169,380 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『フライング』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信13

お気に入りに追加

標準

フライング

2014/10/02 19:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

クチコミ投稿数:3件

先程、船橋市内のキタムラ某店で本機を受け取ってまいりました。

書込番号:18006240

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/10/02 19:52(1年以上前)

早く手にしたという気持ちはわかるけど、発売日前に手に入れたことを、公の場で公表するのはどうなんだろう。

書込番号:18006250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 19:59(1年以上前)

小生は明日配達メールがきました。
ちょっとぐらいのフライングはええと思います。
それよりはファーストインプレッションを望みます。

書込番号:18006280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/02 20:11(1年以上前)

フライイングゲットおめでとうございます。
写真のアップもよろしくm(__)m

書込番号:18006341

ナイスクチコミ!7


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2014/10/02 20:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

フライング大いに結構!!
発売日前日までに実機が店舗に来ていて当然。
店員さんの業務時間内で発売日に備えなければならないから。
発売日の開店時点で店舗に無ければ発売日がウソになってしまう。
ちなみに、
ヨドバシカメラ札幌店では夕方に見たところまだありませんでした。
夜ごろにつくのではと店のかたはおっしゃってました。

傑作をどんどん撮ってください。

書込番号:18006392

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2014/10/02 20:25(1年以上前)

とりあえず一枚

書込番号:18006414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/02 20:31(1年以上前)

キタムラ本社から船橋市のその店員さんえらい怒られるだろうなぁ・・・。誰が売ったかなんかデータ見れば一瞬で特定できるし。
私も馴染みのキタムラでは色々としてもらってるけど、ここではボカして書き込んでますね。店員さんに迷惑かけたくないし。まあ個人の自由ですが。

書込番号:18006447

ナイスクチコミ!11


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/10/02 20:48(1年以上前)

で、何が「良」?

キタムラが良?

書込番号:18006527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/10/02 21:33(1年以上前)

フライングに否定的な意見もあるようですが。
キタムラのフライング受け渡しなんていつものことですよ。

書込番号:18006728

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/02 21:36(1年以上前)

さっそく写真のアップありがとうございます。m(__)m

夜の撮影は不審がられるといけませんので・・・・明日ごゆっくり撮影をお楽しみください。

書込番号:18006743

ナイスクチコミ!3


Velbonbonさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 22:44(1年以上前)

フタワナッシーさん。
大きなお世話かもしれませんが、その投稿された画像は削除された方がよろしいかと。

書込番号:18007078

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/02 22:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
発売日前日のお渡しなど何の問題も無し。
私も明日購入予定です。


書込番号:18007108

ナイスクチコミ!3


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2014/10/03 17:38(1年以上前)

キャノンの公認のフライングじゃないでしょうか?
私の行きつけのキタムラでは、お店に届いていても、ダメなときと、OKのときがあります。

大丈夫なの?と聞くと、メーカーからOKもらってますから…と言われました。FUJIFILM機は、そういうことが多いです。

書込番号:18009486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2014/10/03 17:39(1年以上前)

誤 キャノン 正 キヤノン
です。失礼いたしました。

書込番号:18009489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング