『ヨドバシカメラで58000円、ポイント10%で買いました』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥169,380 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『ヨドバシカメラで58000円、ポイント10%で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

クチコミ投稿数:8件

先週の日曜に、ヨドバシでタイトルの通りで買いました。
59000円で交渉してましたが、何故か58000円になりました。

書込番号:18262293

ナイスクチコミ!4


返信する
sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/12 13:42(1年以上前)

おめでとうございます!ヨドバシは交渉次第でがんばってくれますねー!

書込番号:18262340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot G7 Xの満足度4 MY ALBUM 

2014/12/13 15:55(1年以上前)

キタムラも安くなっているようです。

書込番号:18265901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/12/16 18:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私もG7X購入予定です。

みやびい☆さんはヨドバシのどこの店舗でこの条件で購入したのか教えて頂けませんか?

書込番号:18276457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/12/16 20:10(1年以上前)

私は川崎駅前のヨドバシで買いました。日曜です。

書込番号:18276731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/12/16 20:31(1年以上前)

みやびい☆さん

ありがとうございます!わたしも地元のヨドバシで交渉してみます!

書込番号:18276790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/12/16 21:06(1年以上前)

とても素敵なものなので頑張って下さい!ちなみにキタムラが安いので、キタムラの下取り有の価格を調べて交渉しました。

書込番号:18276930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/12/16 23:58(1年以上前)

追加情報ありがとうございます。今週末にでも勝負をしかけてみようと思います!

書込番号:18277601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/12/21 15:39(1年以上前)

こんにちは!

先ほど地元のヨドバシで58100円ポイント10%にて購入できました!

みやびい☆さん情報ありがとうございました!

書込番号:18292145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/12/22 13:50(1年以上前)

おめでとうございます★
ちなみに私はプレゼントだったのですが、相手がCANONのHPから
オリジナルネームタグ?等を申し込んだらしいですよ〜

書込番号:18295072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/12/22 16:57(1年以上前)

グレイトジャーニーというキャンペーンですかね?先着7777人なので帰宅してすぐ申込みしました!先着に間に合ったかは微妙そうです…。

書込番号:18295463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bigseikouさん
クチコミ投稿数:19件

2014/12/22 17:17(1年以上前)

メンバーカードでの購入限定ですが、54,800円の6,028ポイント付きの案内が来ています。
買う必要はないですが、金額を見ると欲しなりますね。

書込番号:18295518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング