『カメラケース』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥106,900 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥178,189 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラケース

2015/01/17 11:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

クチコミ投稿数:81件
機種不明

caseLOGICコンパクトカメラケース(収納スペースつき)

これぞピッタリで扱い易いといったカメラケースのお勧めはありませんか
私は取り敢えずcaseLOGICのものを選定してみたのですがギリギリ過ぎた事とダブルファスナーでない点が駄目だったかなと感じています

書込番号:18378370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/17 12:48(1年以上前)

カメラバッグもケースも現地現物で確認するのが良いと思います。
もちろん近隣に大型店があればの話ですが。
良いのが見つかれば店頭で購入か、あるいはネットで購入すれば良いと思います。

個人的ですが、少しゆとりがあるケースの方が出し入れはしやすいと思います。

書込番号:18378660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2015/01/17 14:42(1年以上前)

煩悩&物欲さん

御参考までに、私が質問したクチコミです(^_^)/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693652/Page=7/SortRule=1/ResView=all/#18149402

書込番号:18378969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2015/01/19 22:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

エレコム DGB-061

ゆとりの有るものという事で、エレコムのDGB-061にしてみました
ちょっとゆとりが有り過ぎたかも…

書込番号:18387330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/20 04:15(1年以上前)

あはは

中にビニール袋を入れておくと、急な雨等にはビニール袋にカメラを入れて
簡易的な防水対策が出来ます。

書込番号:18388119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2015/01/20 20:28(1年以上前)

>たけ2号さん
色々有りますね、やはり使い方によるって事なんですね
>じじかめさん
こういったセミハードケースもなかなか使い勝手が良さそうですね
>t0201さん
なるほど、余ったスペースの有効活用ですね♪

書込番号:18390009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2015/02/01 14:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

ハクバ SPG-TPCPM-BK

ハクバ SDP-STS-BK

更にハクバの2種類も揃えてみました
普段使いにはSDP-STSが使い易く、スマホも同時に入れられるSPG-TPCPMも余裕があって防水性も良さそうなので用途によって使い分ける事にします

書込番号:18428914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング