『G7X・一式購入完了!』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥169,380 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『G7X・一式購入完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

G7X・一式購入完了!

2015/03/09 19:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

スレ主 GTDSさん
クチコミ投稿数:20件

ハウジング購入から1週間、最後にG7Xの購入を決断し、本日一式揃いました。

 Canon PowerShotG7X(下取り-\5,000)------------------------------- \51,800- キタムラ
 Canon ウォータープルーフケース WP-DC54 --------------------------- \24,333- eBEST
 Canon ウォータープルーフケースウエイト WW-DC1 --------------------- \2,427- CaravanYU
 Canon バッテリーパック NB-13L --------------------------------------- \5,490- Amazon
 SANDISK SDSDXPA-032G-X46 [32GB]並行輸入品 ------------------------ \5,675- ARK
 Kenko 液晶プロテクターKLP-CPSG7X ---------------------------------------- \757- Amazon
 HAKUBA デジタルカメラケース ピクスギア タフ02 L SPG-TG02CCLBK ----- \954- Amazon

今回の購入にあたりYahooカード(入会特典5,000P)、SoftBank-Tカードを準備しました。
5,000PはG7Xの支払いに利用したので、実質\46,800です。
(ハウジング・ウエイトはTポイントを含めた価格で判断しました。)

今月末からのロタ・ダイビングに備えて、撮影&使用方法を勉強していきます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:18560904

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/03/09 20:16(1年以上前)

お〜、Rotaですか。懐かしいですね。
40数年前と20年ほど前に行きましたけど、良かったですね。スキューバはしませんが。

書込番号:18561139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot G7 Xの満足度5

2015/03/09 22:06(1年以上前)

作例楽しみo(^o^)o

書込番号:18561696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件 PowerShot G7 Xの満足度5

2015/03/09 22:56(1年以上前)

ウォータープルーフケースがアクセサリーにあるので気になっていました。

自分も作例が楽しみです。

書込番号:18561932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/03/09 23:58(1年以上前)

私も作例を楽しみにしています。

それと、動画も撮ると面白いですよ。

書込番号:18562231

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot G7 Xの満足度4 MY ALBUM 

2015/03/10 11:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。予備電池は必須のようですね。
私も最近購入しましたが、まだテスト撮影のみです。

書込番号:18563216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/10 16:38(1年以上前)

動画もヨロシクお願いします!

書込番号:18564035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/03/10 18:33(1年以上前)

フル装備ですね!
海中写真、楽しみです^o^
海の中で電池交換しないで下さいね(>_<)

書込番号:18564330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング