『2段重ね』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14

最安価格(税込):

¥28,001

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,001¥30,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:105g M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14オリンパス

最安価格(税込):¥28,001 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14

『2段重ね』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2段重ね

2017/03/21 12:54(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14

スレ主 yoshiruさん
クチコミ投稿数:21件

このテレコンを2段重ねで使ってる方いますでしょうか?

書込番号:20755787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2017/03/21 13:38(1年以上前)

こんにちは。

形状から、二段重ねは無理と思います。

書込番号:20755866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2017/03/21 13:47(1年以上前)

yoshiruさん こんにちは

このテレコン レンズ側に出っ張っていますので 2個付けすしようとしても この出っ張りが当たるため 2個付けは出来ないと思います。

書込番号:20755884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/03/21 14:08(1年以上前)

いないと思うけど。
中間リングを付けて、マクロ撮影ならいるかも?

書込番号:20755920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/03/21 14:44(1年以上前)

>yoshiruさん
こんにちは。

皆さん仰るように、純正のこれは、
前後の形状から難しいかもしれませんね。
(間違ってたらゴメンなさい)(;^_^A

ケンコーので2段重ねやってる方は多いようですね。

実は2段重ねを試みる方多いようですが
画像的に如何かという場合も多く、
暗いマスターレンズだと
AF使えなかったり制限は多いと思います。

書込番号:20755973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yoshiruさん
クチコミ投稿数:21件

2017/03/21 21:56(1年以上前)

皆さんありがとございました
残念ですが無理なようですね

既に製造中止になっているフォーサーズ用の 50-200 に ×2.0 を検討することにします…

書込番号:20757002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14

最安価格(税込):¥28,001発売日:2014年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る