『山崎と似ているのは、どのような銘柄でしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 9月18日 登録

サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700ml

新たな試みとして、当社が保有する多種多様な原酒の中から「ワイン樽貯蔵モルト」を使用し、「山崎」を語る上で欠かすことのできない「ミズナラ樽貯蔵モルト」など複数の原酒とヴァッティングしました。
それぞれの個性が重なり合うことで生まれた、やわらかく華やかな香り、甘くなめらかな味わいが特長です。

サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700ml 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥10,769

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,769¥16,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ジャパニーズウイスキー ボトルサイズ:フルボトル 容量:700ml サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlの価格比較
  • サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlのスペック・仕様
  • サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlのレビュー
  • サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlのクチコミ
  • サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlの画像・動画
  • サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlのピックアップリスト

サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlサントリー

最安価格(税込):¥10,769 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月18日

  • サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlの価格比較
  • サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlのスペック・仕様
  • サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlのレビュー
  • サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlのクチコミ
  • サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlの画像・動画
  • サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlのピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウイスキー > サントリー > サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700ml

『山崎と似ているのは、どのような銘柄でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700ml」のクチコミ掲示板に
サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlを新規書き込みサントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイスキー > サントリー > サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700ml

クチコミ投稿数:37件

山崎の芳醇な香りが気にいってますが、ここ最近、売っていないので、困っています。シングルモルトに拘っているわけではありませんが、あの山崎に似た香り、舌触りがする銘柄を教えていただけませんか?
山崎蒸留所に行っても、年代表記のない蒸留所でしか売っていないものすら売り切れですね。

書込番号:22259956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/17 16:11(1年以上前)

ないですね!!

書込番号:22259986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件

2018/11/19 21:44(1年以上前)

やっぱりないですか〜〜ありがとうございます。いま品薄の白州や響に関しても、似たようなものありませんか?

書込番号:22265440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/12/20 11:32(1年以上前)

私もスレ主さんと同じことを思い、いろいろと試してみました。
なかなか、あの濃厚な味は見つからずにいます。
好みもありますが(汗)。

試してみた酒
余市、富士山麓、響、知多、宮城峡です。

ちょっと前までの山崎12年のように6千円前後で見つかれば良いのですが。。。

書込番号:22337063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlのオーナーサントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlの満足度5

2018/12/21 09:50(1年以上前)

似ている、というとちょっと違うかもわかりませんが、
トマーティンがお気に入りで、やまや、酒マルシェ、とか、ネットオークション(酒買取から出てきたもの)で
買ってます。 18年は手に入りにくいですが、12年なら手頃で。
正規品は国分が扱ってます。

山崎ノンエイジは料飲店向け(特約店卸)は確保されているようですが、
市中販売されるルートは、あればラッキー、くらいですね。

ときたまイオン系のマックスバリュー、ザビッグで見かけることもあり、
思い切ってまとめ買いしています。 最近だと7月、8月に手に入れました。
場所は、大分・奈良でした。

書込番号:22338903

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2019/02/19 19:06(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます、原酒が整うまで待つしかないですね。

書込番号:22479133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/17 11:52(1年以上前)

遅めのコメント失礼します。
ノンエイジに5000円以上出すのはどうもという感じです。
ニッカの余市は旨かった。有料試飲所で10年物余市を
一杯1000円で味わった時の感動に比べたと。

少し前に、山崎12年物のミニチュア収集していた時、
譲って下さる方に尋ねたことがありました。
下記の様に答えて戴きました。

山崎18年>山崎12年≧シーバスリーガル12年>山崎NA

山崎ノンエイジがここまであがっちゃうとね。12年ものならいざ知らず。
余市のノンエイジも結構しますかね。
ならばと、シーバスリーガル(ノーマルで12年物です)か、ミズナラバージョン。
洋酒好きの知人に効いたら、グレンフィディックが好みとかいってましたね。

一度スコッチを試されたらと思いましてコメントさせて戴きました。 

書込番号:23052521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2019/11/17 18:43(1年以上前)

貴重なご意見をありがとうございます。私もこの数年、山崎ロスに悩んでましたが、シーバスミズナラや余市は、山崎NAより味はいいかなと思うようになりました。ご意見ありがとうございました

書込番号:23053331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2020/02/06 21:38(1年以上前)

今晩は。先月余市の工場に試飲に行ってきました。

竹鶴17年と余市10年シングルモルトを飲みに、二つで700円でした。

率直な感想なのですがやっぱり余市が旨い。

バーテンさん曰く好みの問題でしょうねと。

販売所で余市でも買って帰ろうとしたら、朝一番でないと買えませんよって。

余市ノンエイジですら入手できませんか。諦めざるをえませんね。

というか ノンエイジに5000以上出したくないです。

ジョニーウォーカー グリンラベルのほうがお得です。

昔はジョニ黒でさえ高価で飲めなかったと記憶してます。

いまやスコッチウイスキーは安いですねぇ。

書込番号:23213991

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サントリー > サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700ml」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700ml
サントリー

サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700ml

最安価格(税込):¥10,769登録日:2014年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 700mlをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング