ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700ml
25年を超える長期熟成モルトを丁寧にヴァッティングした逸品のピュアモルトウイスキー。
日本のウイスキーの父・竹鶴政孝の熱い夢を受け継ぎ、丁寧に作られた希少の絶品。
豊かに広がる芳醇な樽の甘さとほのかなピートのビター感。
穏やかな甘さとほのかな苦さがかすかに余韻を残す、まさに「秀麗な味わい」。
限られた方だけが堪能できる、至福の味わいです。
※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。
ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlニッカウイスキー
最安価格(税込):¥273,889
(前週比:±0
)
登録日:2014年 9月18日
ウイスキー > ニッカウイスキー > ニッカ 竹鶴 17年 ピュアモルト 700ml
世の中、まっさんブームもあり、世界コンテストで優勝したのに、まだクチコミに書き込みがないのは不思議です。
メーカーの出荷制限もあり、この竹鶴17年、店頭で入手するのは、大変です。私は、最近ようやく1本手に入れました。まだ開けていませんが、味はよく知っており、5000円ではコストパフォーマンスがよすぎるうまさです。そのせいか、ウエッブでは、プレミア価格でないと買えないようです。
書込番号:18669730
9点
口コミ無いのが不思議…
理由@
メーカーの出荷制限もあり、この竹鶴17年、店頭で入手するのは、大変だから
理由A
ウヰスキー飲む人が価格の住人には希少
だから口コミが無い^_^;
書込番号:18764714 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
5年前は5000円で買えたウイスキーなのね。
資本主義市場では、物の値段なんて何で決まっているのかよくわからん良い例だね。
書込番号:23163894
2点
因みに、竹鶴 21年は2014年8月頃は、8000円くらいで買えたウイスキーです。
そのくらいで、粗利が出る商品だったんですね。
ニッカが卸値を上げているなら、ニッカさんはウハウハですね。営業さん上手い。
卸しが中間マージンを上乗せしているとしたら、ふざけんなぁー
因みに、私はバランタイン30年派。アレが2万円以下なんていつまで続くのやら。
書込番号:23163918
4点
ビンテージ・ウイスキーを炭素の放射性同位体を用いて分析した結果、「多くのビンテージ・ウイスキーはラベルの表示ほど古くない偽造品」であることが判明しました。
ある記事からの抜粋。
やはり、あるんだねぇ。何を信じたらいいものか?
書込番号:23201608 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ニッカウイスキー > ニッカ 竹鶴 17年 ピュアモルト 700ml」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/19 15:26:57 | |
| 4 | 2020/01/31 13:25:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)
ウイスキー
(最近5年以内の発売・登録)





