『追加アンプについて』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

TX-NR1030

9.1ch対応AVレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(同時出力可、うち一つはZONE2専用)4K/60P対応 オーディオ入力:7系統 TX-NR1030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR1030の価格比較
  • TX-NR1030のスペック・仕様
  • TX-NR1030のレビュー
  • TX-NR1030のクチコミ
  • TX-NR1030の画像・動画
  • TX-NR1030のピックアップリスト
  • TX-NR1030のオークション

TX-NR1030ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • TX-NR1030の価格比較
  • TX-NR1030のスペック・仕様
  • TX-NR1030のレビュー
  • TX-NR1030のクチコミ
  • TX-NR1030の画像・動画
  • TX-NR1030のピックアップリスト
  • TX-NR1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR1030

『追加アンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR1030」のクチコミ掲示板に
TX-NR1030を新規書き込みTX-NR1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

追加アンプについて

2015/11/19 23:50(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR1030

クチコミ投稿数:19件

初めて書き込みします。
何分素人、趣味で楽しんでいるものなので詳しい事、専門的な事は良くわかりません。

このオンキョーのアンプで7.1.4のアトモスと考えているのですが9chしかないので2ch追加したいと思っています。

そこで気になるのが追加した2chはフロントになるのか?
それともサラウンドバックなのか?
又は自由に設定できるのか?

分かる方がいましたら教えてください。
初歩的な質問で申し訳ないないのですがよろしくお願いします。

書込番号:19333555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/11/20 06:21(1年以上前)

7.1.4ch構成にするなら、フロントではなくハイト2(リアハイト}のアンプとして利用します。

書込番号:19333887

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/20 13:43(1年以上前)

こんにちは

>そこで気になるのが追加した2chはフロントになるのか?
それともサラウンドバックなのか?
又は自由に設定できるのか?

マニュアル 50ページ(11.4chで再生する)
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/TX-NR1030_ADV.pdf

HEIGHT 2 or WIDE PRE OUT端子に接続なので、

.4(天井SP)のリア側になります。

書込番号:19334758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/11/20 13:47(1年以上前)

有難うございます。

リアハイトですか。
フロントならばそれなりのアンプと思っていましたがリアハイトならばパイオニアのA-30でも良さそうだなぁ〜と感じます笑。

書込番号:19334763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR1030
ONKYO

TX-NR1030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

TX-NR1030をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング