『分岐金具について教えて下さい。 TOTO→東芝の付け替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ クリーンウォッシュ SCS-T175のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーンウォッシュ SCS-T175の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-T175のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-T175のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-T175のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-T175の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-T175のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-T175のオークション

クリーンウォッシュ SCS-T175東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 1日

  • クリーンウォッシュ SCS-T175の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-T175のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-T175のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-T175のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-T175の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-T175のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-T175のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-T175

『分岐金具について教えて下さい。 TOTO→東芝の付け替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーンウォッシュ SCS-T175」のクチコミ掲示板に
クリーンウォッシュ SCS-T175を新規書き込みクリーンウォッシュ SCS-T175をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-T175

クチコミ投稿数:127件 クリーンウォッシュ SCS-T175の満足度4 Favorite family and photograph 

元々付いてるTOTOの給水栓

12年ほど使用してたTOTOのウオッシュレットが最近水漏れするので、
SCS-T175を楽天で注文しました。明日届く予定なんですが、
ずぶの素人なので分岐金具や給水ホースの規格について質問させて下さい。

元々付いてるTOTOの給水ホースは流用可能でしょうか??
もしくは楽せず、付属の分岐に付け替えてホースも一新
させた方が良いのかと届く前から少し不安になり考え中です。。

ネジの規格など知ってる方がおられましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:20922064

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/05/27 18:38(1年以上前)

残念ながらTOTOの分水は使えません。

なので付属の東芝の分水を使ってください。

注意点は金属製の分水と樹脂製のホースを繋ぐ際、ネジピッチを潰さないように
注意してください。


書込番号:20922348

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/05/27 18:40(1年以上前)

あと給水ホースも樹脂製なので閉めすぎないよう注意が必要です。

書込番号:20922351

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/27 20:34(1年以上前)

>元々付いてるTOTOの給水ホースは流用可能でしょうか??
>もしくは楽せず、付属の分岐に付け替えてホースも一新
>させた方が良いのかと

流用は出来ないです。
すべて交換ですねぇ。
ホースだけではなく分岐金具もです。
本体に同梱されていますので、マニュアル通りに取り付けを行う必要があります。
詳しく書かれていますので、ちゃんと読めば交換できると思いますよ。

書込番号:20922580

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件 クリーンウォッシュ SCS-T175の満足度4 Favorite family and photograph 

2017/05/27 22:36(1年以上前)

>初夏の飛魚さん
詳しく説明頂きありがとうございます。
とても助かりました。

書込番号:20922881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 クリーンウォッシュ SCS-T175の満足度4 Favorite family and photograph 

2017/05/27 22:39(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます。明日は装着頑張ってみます。

書込番号:20922890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-T175」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリーンウォッシュ SCS-T175
東芝

クリーンウォッシュ SCS-T175

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 1日

クリーンウォッシュ SCS-T175をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング