『これをお持ちの方はいらっしゃるのでしょうか(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,334

容量:10杯 コーヒー:○ ROOMMATE EB-RMCM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROOMMATE EB-RMCM4の価格比較
  • ROOMMATE EB-RMCM4のスペック・仕様
  • ROOMMATE EB-RMCM4のレビュー
  • ROOMMATE EB-RMCM4のクチコミ
  • ROOMMATE EB-RMCM4の画像・動画
  • ROOMMATE EB-RMCM4のピックアップリスト
  • ROOMMATE EB-RMCM4のオークション

ROOMMATE EB-RMCM4イーバランス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月18日

  • ROOMMATE EB-RMCM4の価格比較
  • ROOMMATE EB-RMCM4のスペック・仕様
  • ROOMMATE EB-RMCM4のレビュー
  • ROOMMATE EB-RMCM4のクチコミ
  • ROOMMATE EB-RMCM4の画像・動画
  • ROOMMATE EB-RMCM4のピックアップリスト
  • ROOMMATE EB-RMCM4のオークション

『これをお持ちの方はいらっしゃるのでしょうか(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROOMMATE EB-RMCM4」のクチコミ掲示板に
ROOMMATE EB-RMCM4を新規書き込みROOMMATE EB-RMCM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コーヒーメーカー > イーバランス > ROOMMATE EB-RMCM4

スレ主 denelさん
クチコミ投稿数:3件

このマシン、ぼちぼち値段も下がってきて、気になっているのですが、如何せん、口コミ・レビューの類が見つからない。
各ショッピングサイト、大手掲示板等にも情報がほとんどなく、実際、使い勝手はどうなのか、入れた珈琲の特徴は、
音の大きさ、手入れのしやすさ、・・・等使用感が知りたいのですが見あたらず、お持ちの方がいないんじゃないか(笑)と
思ってしまうほどです。

このマシンをお使いの方、是非口コミをお願いします。

書込番号:18312402

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 denelさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/28 19:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなんですよ。その程度しかなく、その中の4つのレビューの内3つは持ってない状態
(購入したい、入荷までまだ先、購入意欲は起きません)なんですよ。
探した中で唯一見つけた購入していらっしゃる方のレビューが、初めのレビューですが、
これも詳しく書いてないし…。

どなたか、詳しい口コミありませんでしょうか?

書込番号:18313934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 ROOMMATE EB-RMCM4の満足度3

2015/01/02 10:22(1年以上前)

参考になればと思い、レビュー書きました。

書込番号:18328435

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/05 20:30(1年以上前)

購入して2週間程使用していました。
以下の件を除けば基本的にはコスパは良い商品でした。
ミルからのシュートに粉がたまって、規定の杯数が落ちない状態でしたのでメーカーのカスタマーに見てもらいました。
みんな同様の現象が起こるみたいでしたので、結果返品しました。

書込番号:18546547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イーバランス > ROOMMATE EB-RMCM4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROOMMATE EB-RMCM4
イーバランス

ROOMMATE EB-RMCM4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月18日

ROOMMATE EB-RMCM4をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング