『windows10でwifi接続』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

ジャスティオ HL-L2365DW

  • 自動両面印刷が可能な、無線LAN対応のA4モノクロレーザープリンター。
  • 「高速プリンティングシステム」を搭載し、A4サイズで30枚/分のスピードで印刷することが可能。
  • 「AOSS」や「WPS」に対応し、無線LANの接続やセキュリティ設定を簡単に行える。
ジャスティオ HL-L2365DW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ HL-L2365DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-L2365DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2365DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2365DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2365DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2365DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2365DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2365DWのオークション

ジャスティオ HL-L2365DWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • ジャスティオ HL-L2365DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2365DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2365DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2365DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2365DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2365DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2365DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2365DW

『windows10でwifi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-L2365DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-L2365DWを新規書き込みジャスティオ HL-L2365DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10でwifi接続

2016/04/17 13:20(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2365DW

クチコミ投稿数:138件 ジャスティオ HL-L2365DWの満足度4

購入検討中です。

LAN環境のない作業場です。
SurfacePro2(Windows10)とルーター無しで直接(wifiダイレクトというのでしょうか?)つないで印刷したいです。
一応メーカーに質問したら、以下の返答をいただきました。

HL-L2365DWは無線LANルーターを使用しないアドホックモードでの接続が可能ですが、
Windows10がアドホックモードでの無線LAN接続ができませんので、
お客様環境の場合は、無線LANルーターのご利用が必要になります。

有線接続は嫌なので別メーカーを選ぼうかとも考えていますが、この製品に大変魅力を感じています。
windows10 PCでwifiダイレクト印刷できる方法はないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19795718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2016/04/17 13:38(1年以上前)

できないことは無いようですが、敷居は高いかも。
http://orange.zero.jp/cn927.oak/10_026.htm

数千円のアクセスポイントを買う方が、楽に無線接続できると思います。

書込番号:19795756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 ジャスティオ HL-L2365DWの満足度4

2016/04/18 13:14(1年以上前)

>あさとちんさん
アドホックモード、ちょっとだけ難しそうですね。
やってみてうまくいかなかったら安い無線ルーター買って、接続してみます。

その場合はプリンターと無線ルーターを有線でつなぎ、その無線ルーターとWindows10をwifi接続するだけですよね?

書込番号:19798554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2016/04/18 14:36(1年以上前)

無線だけで接続できるはずですよ。

書込番号:19798707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 ジャスティオ HL-L2365DWの満足度4

2016/04/27 19:43(1年以上前)

プリンタは購入しました。
紹介いただいたHPのアドホックモードやってみたらできました。
しかし、どうやら接続毎に同じことをしなければならないみたいですね。

結局¥1,390の無線ルータ購入しました。
安いもんですよね〜。

あさとちんさん、ありがとうございました!

書込番号:19824638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-L2365DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-L2365DW
ブラザー

ジャスティオ HL-L2365DW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

ジャスティオ HL-L2365DWをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング