-
ロジクール
- キーボード > ロジクール
- ゲーミングキーボード > ロジクール
G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]
「ROMER-G メカニカルキー」搭載のゲーミングキーボード

-
- キーボード -位
- ゲーミングキーボード -位
G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 5日
キーボード > ロジクール > G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]
G910 RGBのソフトウェアダウンロードができません!Gキーの設定をしたいのですができなくて困ってます!
ご存知の方いましたら教えてください
書込番号:22966733
0点
製品ページ
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-keyboards/g910-orion-spectrum-rgb-gaming-keyboard.html
には、
高度な設定にはLGS 8.96以降が必要です。詳細は、support.logicool.co.jp/ja_jp/software/lgsをご覧ください。
と記載されてます。
で、このサポートページを開くとダウンロードできるソフトがあります。
何をどう「ダウンロードできない」のでしょうか。
書込番号:22966787
1点
貴方の目の前で起こっていることは我々には見えません。
何がどうダウンロード出来ないのか、ダウンロードとインストールを混同している人もいるので何とも言えません。
エラーが出るならその旨を書きましょう。
今は「Logicool G HUB」なるソフトに全て統合されています。
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360025298133
これをダウンロードして、インストールを行うといいでしょう。
古いソフトは更新が止まっているのではないでしょうか。
書込番号:22966827
1点
製品ページからサポートに飛ぼうとすると
「ページ無し」になると言う事でしょうか?
過去製品なのでサポートページが削除されている可能性があります。
LGS(旧ソフトウェア)
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360025298053
または
GHUB(新ソフトウェア)
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360025298133
からダウンロードできます
書込番号:22966828
2点
G910用のソフトウェアダウンロードページに飛んでも(お探しのページは存在しません)と出てページが存在しないためダウンロードに困ってました!
みなさんのご回答を参考に設定のほうしてみようと思います!
ありがとうございました
書込番号:22966946
1点
おかげさまでダウンロード&インストールすることができました!
ありがとうございます>けーるきーるさん
ありがとうございます>uPD70116さん
ありがとうございます>エンハンスドレイテンシさん
書込番号:22966963
1点
スレ主には直接関係ないことだろうが、
Logicool日本語サイトの内サポートサイトを米Logitechサーバーに集約させているが、その過程でディレクトリ/リンク構成がムチャクチャになって到達できないページが結構あるようだ。移動して結構時間が経つが、未だに直っていないし直す様子も見えない。G HUBのトラブルも放置したままだし最近のLogicool/Locitechはちょっとおかしい。
書込番号:22967414
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/09/21 20:07:45 | |
| 2 | 2020/06/20 23:19:52 | |
| 6 | 2019/10/04 20:00:10 | |
| 10 | 2016/09/27 17:50:53 | |
| 12 | 2015/04/19 5:59:48 | |
| 11 | 2014/12/05 11:29:40 | |
| 10 | 2014/10/21 21:03:36 |
「ロジクール > G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]」のクチコミを見る(全 65件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







