『バランスの良い音が出るスピーカー』のクチコミ掲示板

2014年10月 2日 発売

PSP-DPRS [シルバー]

デュアルパッシブラジエーター搭載のPCスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:4W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB PSP-DPRS [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP-DPRS [シルバー]の価格比較
  • PSP-DPRS [シルバー]のスペック・仕様
  • PSP-DPRS [シルバー]のレビュー
  • PSP-DPRS [シルバー]のクチコミ
  • PSP-DPRS [シルバー]の画像・動画
  • PSP-DPRS [シルバー]のピックアップリスト
  • PSP-DPRS [シルバー]のオークション

PSP-DPRS [シルバー]プリンストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 2日

  • PSP-DPRS [シルバー]の価格比較
  • PSP-DPRS [シルバー]のスペック・仕様
  • PSP-DPRS [シルバー]のレビュー
  • PSP-DPRS [シルバー]のクチコミ
  • PSP-DPRS [シルバー]の画像・動画
  • PSP-DPRS [シルバー]のピックアップリスト
  • PSP-DPRS [シルバー]のオークション

『バランスの良い音が出るスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP-DPRS [シルバー]」のクチコミ掲示板に
PSP-DPRS [シルバー]を新規書き込みPSP-DPRS [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バランスの良い音が出るスピーカー

2015/08/26 10:56(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > プリンストン > PSP-DPRS [シルバー]

クチコミ投稿数:29件

2000円台で買えるPCスピーカーで比較試聴しましたがこのスピーカーは比較的締まったよい音がしました。バスレフの音が好きですが他のこの価格のバスレフの箱やパッシブラジエーターのPCスピーカーは中音域が濁ったような音がして小型フルレンジのスピーカーの良い点、定位の良さや反応の良さが生かされていませんでした。このスピーカーはその中で比較的おすすめのスピーカーです。
(スピーカーのアンプのボリュームを半分にして音量はパソコンのボリュームで調整しました。スピーカーのボリュームを最大にするとホワイトノイズが乗るのは仕方がないと思います)
フォステックスのKANSPI-10のスピーカーセットを買うか迷いましたがこちらで妥協して、¥10000位を古いPCを改造するためにCPUとマザーボードと電源を買う方に充てようと思います。
㍶オーディオをやる方はKANSPI-10とusb-dacのセットをおすすめします。

書込番号:19084413

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2015/08/26 11:07(1年以上前)

文字化けをしました。
㍶オーディオをやる方はKANSPI-10とusb-dacのセットをおすすめします。


PCオーディオをやる方はKANSPI-10とusb-dacのセットをおすすめします。

書込番号:19084444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/08/28 12:19(1年以上前)

5VのUSBの電源アダプター用意して電源を別にするとパソコンからのノイズがなくなる。また、アンプ付近にノイズフィルターを1つ取り付けました。これで満足の音質になりました。

書込番号:19089792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/08 22:37(1年以上前)

>  たけのこ族さん 

こんにちは。
質問です。


> 5VのUSBの電源アダプター用意して電源を別にすると
> パソコンからのノイズがなくなる。

どの5VのUSBの電源アダプターを、お使いですか?



> また、アンプ付近にノイズフィルターを1つ取り付けました。
> これで満足の音質になりました。

どのノイズフィルターをお使いですか?

初期は、どの様な音質で、フィルターをご使用後、どの様な音質へ変化しましたか?

書込番号:20183140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PSP-DPRS [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP-DPRS [シルバー]
プリンストン

PSP-DPRS [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 2日

PSP-DPRS [シルバー]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング