『J25とJ25Cの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s SDSSDHII-240G-J25Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDHII-240G-J25Cの価格比較
  • SDSSDHII-240G-J25Cのスペック・仕様
  • SDSSDHII-240G-J25Cのレビュー
  • SDSSDHII-240G-J25Cのクチコミ
  • SDSSDHII-240G-J25Cの画像・動画
  • SDSSDHII-240G-J25Cのピックアップリスト
  • SDSSDHII-240G-J25Cのオークション

SDSSDHII-240G-J25CSandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月26日

  • SDSSDHII-240G-J25Cの価格比較
  • SDSSDHII-240G-J25Cのスペック・仕様
  • SDSSDHII-240G-J25Cのレビュー
  • SDSSDHII-240G-J25Cのクチコミ
  • SDSSDHII-240G-J25Cの画像・動画
  • SDSSDHII-240G-J25Cのピックアップリスト
  • SDSSDHII-240G-J25Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDHII-240G-J25C

『J25とJ25Cの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDHII-240G-J25C」のクチコミ掲示板に
SDSSDHII-240G-J25Cを新規書き込みSDSSDHII-240G-J25Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

J25とJ25Cの違いについて

2014/10/13 19:03(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDHII-240G-J25C

スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件

製品番号の末尾にCが付く物と付かない物の違いは何なんでしょうか?
ご存じの方ご教示くださいませ。

書込番号:18048381

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/10/13 19:08(1年以上前)

120GBモデルに同じような質問があります。

>J25CとJ25の違い
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000697470/SortID=18047738/

書込番号:18048408

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/13 19:33(1年以上前)

J25C 国内正規品

正規ルートか非正規ルートかの違いはありますが中身自体は同じです(保証は違うけど)。

書込番号:18048543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件

2014/10/13 19:53(1年以上前)

120GBに同じ質問があったんですね。
気がつきませんでした。ありがとうございます。

書込番号:18048643

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/10/13 20:15(1年以上前)

SANDISKのサイトを見ると、どちらも3年保証のように見える。
http://www.sandisk.co.jp/products/ssd/sandisk-ultra2-ssd/

書込番号:18048752

ナイスクチコミ!1


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/14 23:45(1年以上前)

アマゾンサイトでは J25 国内正規品 3年保障ってかかれてますねー

よくわかりませんw

書込番号:18053099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSSDHII-240G-J25C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSSDHII-240G-J25C
Sandisk

SDSSDHII-240G-J25C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月26日

SDSSDHII-240G-J25Cをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング