『買ってみました。』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 登録

GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥109,800¥109,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月19日

  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってみました。

2014/12/04 20:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:44件

ベンチ結果と温度

ロゴ部分が光ります。

やりたいゲームが出てきたため、パフォーマンスアップのために購入してみました。
良く冷えてパフォーマンスも申し分ない製品でした。
バックプレート付と、ロゴがLEDで光るのが嬉しいですね。

暖房のきいた部屋で、ベンチ回しても温度が60℃いかないのに驚きです。
アイドル時三画面で22℃〜25℃というのに驚きました。

個人的には他社さんのセミファンレス使用が不安なところがあったので、ギガバイトのを購入してみましたが、あたりかな?と思っています。
気にしていたコイル鳴きも今のところ気にならないのでしばらく様子見していきたいです。

書込番号:18237300

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/12/04 20:26(1年以上前)

こんばんワン!

Getおめでとうございます(^-^)ノ
ベンチ数値も文句なし

光物に熱も出なくて宜しゅうございました(*゚v゚*)
ゲーム楽しんで下さいませ。

書込番号:18237360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/12/04 21:37(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんばんは!

Dragon Ageやアサクリ等のために購入してみました。
GTA 5等も今後出ますし、実ゲームでどこまで実力が出せるか楽しみです。

書込番号:18237673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/01/11 03:31(1年以上前)

FFXIVベンチ結果

私も同じものを購入したのですが、FFXIVでどうしても15000越えが出ません。

マザボ : intel DH87MC
CPU : core i7 4771 3.50GHz
MEM : 8GB
SSD : 256GB

よろしければ、スペックを教えていただけないでしょうか?

書込番号:18357559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/01/11 10:47(1年以上前)

hirobaku357さん、おはようございます。

>私も同じものを購入したのですが、FFXIVでどうしても15000越えが出ません。

とのことですが、参考までに私の環境です。

マザーボード:MAXIMUS VII HERO
CPU:Core i7 4790k
メモリ:8GB
SSD:840evo 256GB
OS:Windows8.1 64bit

自分の納得のいかないスコアが出ない場合、ビデオカードをマザーボードの一番上に刺す、ドライバをNVIDIAの公式サイトから最新のを落としてきて入れてみる等を一度お試ししてみて下さいネ。

書込番号:18358195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS UPDATE & 小ネタ 3 2015/01/25 17:39:56
買ってみました。 4 2015/01/11 10:47:40
コイル鳴き 1 2014/11/28 23:02:33
2つ目以降のDiaplayPortについて 13 2014/10/10 22:44:13

「GIGABYTE > GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥109,800登録日:2014年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

GV-N970G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング