『DVIを使って3画面出力』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

『DVIを使って3画面出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

DVIを使って3画面出力

2016/03/21 23:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

スレ主 Lt.Yamatoさん
クチコミ投稿数:2件

現状、DVI2つとHDMIで1つの画面に出力しているのですが、HDMIの画面だけ色がかなり白くなってしまいます。 DVIを使って3画面出力する方法はあるのでしょうか?DVIで分岐して2画面に出すことは出来るでしょうか?全てフルHDの液晶です。分かる方いましたら教えてください!

書込番号:19716521

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/21 23:56(1年以上前)

モニターによっても発色は違うと思います。
3画面はすべて同じ型番のモニターでしょうか?

書込番号:19716548

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lt.Yamatoさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/22 00:11(1年以上前)

3画面ともBenqのXL2411Zになります。

書込番号:19716603

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/22 00:16(1年以上前)

では、DVI-DLとHDMIの初期画質設定の違いで発色が違うのではないか?と思います。
ビデオカードの設定ではなくモニターの設定の方で同じ設定にすれば色合いも同じになるかもしれません。

書込番号:19716616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/03/22 03:50(1年以上前)

モニター3枚をつなぎ換えてみても、どれもHDMIの画面で同じ状況なのですか?

書込番号:19716907

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11974件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/03/22 07:33(1年以上前)

HDMIとDVIで初期色設定が違うモニターもありますが、
それ以外に子のモニターDVI-DLとHDMIで設定可能なリフレッシュレートが違いますよね?
すべて60Hzにしても色が揃わないですか?

外していたらスルー願います。

書込番号:19717069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/22 10:12(1年以上前)

GeForceのコンパネで、解像度の変更の所の下の方にRGBの設定等が在ったかと。
リミテッドになっていたら、フルにしてみましょう。

書込番号:19717340

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/22 12:31(1年以上前)

同じ型番で設定が同じモニターを並べても、色味が違うことはあるみたいです。
単純にDVI-Dにしたければ変換コネクターやケーブルがありますが、設定を同じにすればいいと思うのでそれから試すべきでしょう。

書込番号:19717641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング