『ゲームバンドルについての質問』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

『ゲームバンドルについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲームバンドルについての質問

2015/01/05 20:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

スレ主 hajime0510さん
クチコミ投稿数:7件

こちらの商品を購入してmsiのサイトのにてゲームバンドルの製品登録をしようとしたのですが送信というところを押しても次に進まず、こちらの製品は対象外と出てきてしまいます。 どうすれば次のステップにすすむことができるのでしょうか?
返答を早急によろしくお願いいたします。

書込番号:18339871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2015/01/05 21:21(1年以上前)

文字通り、この製品は対象外ですよ。
ゲームバンドル版は、型番の末尾にPがつきます。

書込番号:18339997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2015/01/05 22:43(1年以上前)

これって、随分不親切な気がします。
私も、末尾にPのない製品を使っていますが、パッケージにはゲームバンドルの登録方法が書かれたシールが張られています。
これだと、自分の製品も対象だと思いますよ。

書込番号:18340370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2015/01/06 00:20(1年以上前)

箱に書いてあるなら、バンドルしないとおかしいんじゃないの。

書込番号:18340814

ナイスクチコミ!0


スレ主 hajime0510さん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/06 01:53(1年以上前)

この製品は対象外なのですか・・・
シールは張られているのに何でですかね?

書込番号:18341011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/06 01:56(1年以上前)

下記のページから行ってますか?
MSI会員登録してますか?

http://event.msi.com/vga/2014/jp_pyp/

書込番号:18341016

ナイスクチコミ!0


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/06 02:24(1年以上前)

S/Nを2か所入力したときに、問題あれば赤字になったかと思いますが
そこは問題なかったのでしょうか?
全項目入力必須だったと記憶してますが、入力してますよね?(※赤印の箇所)
あとは、確かレシート画像も添付しなければと思いましたが、サイズ720ピクセル以内に画像を収めてましたか?

上記クリアーしても送信NGであればキャンペーン画面にもあったと思うのですがMSIオンライン・カスタマー・サービスに問い合わせるのが早いかと・・・
私もサービスが始まった当初、製品登録したにも関わらず、キャンペーン画面まで行けなくて問い合わせて、数日後WEBリンク障害がありゴメンナサイメールの回答が来ましたよ

ですから、入力問題なければ問い合わせるのが一番かと思います

早く解決するといいですね

書込番号:18341045

ナイスクチコミ!0


mo0916koさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/13 10:43(1年以上前)


Pは初回限定の型番では?

アスクならゲームバンドル版は末尾GB

キャンペーンのシールが貼ってないものは、今は弾かれるようです。

書込番号:18365680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mo0916koさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/17 23:00(1年以上前)


どうやらシリアルによってはゲームバンドル版でもはじかれる物があるらしいので、メーカーサポートに直接問い合わせたほうがいいとのことです。

シリアルが050だったかな?これから始まるものだとはじかれるようなので。

書込番号:18380657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど・・・ 1 2025/11/20 17:10:14
HDRが使えない 2 2020/08/28 14:57:31
PCが起動しません… 8 2016/12/28 10:41:06
NTTXのXDAY 3 2016/08/29 10:50:56
windows10 fan 4 2016/08/24 20:13:31
7000円割引 0 2016/05/08 1:53:54
この時期にsli化ってどう? 4 2016/04/09 1:51:42
今買うのは時期が悪いですか? 15 2016/02/20 13:57:47
GV-N980WF3OC-4GDとの違い 4 2016/01/29 19:43:21
gtx980 sliかgtx980ti 5 2016/01/01 21:53:59

「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング