『GV-N980WF3OC-4GDとの違い』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

『GV-N980WF3OC-4GDとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GV-N980WF3OC-4GDとの違い

2016/01/26 12:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

スレ主 LaLaLa-7さん
クチコミ投稿数:10件

5年ぶりぐらいに載せ替えを検討していて調べています。
下記の2つの商品について教えて下さい。

・GTX 980 GAMING 4G  【MSI】
・GV-N980WF3OC-4GD 【GIGABYTE】

価格での値段が1万円ほど違いますが、大きく違うのはコアクロック、DVIの数、カードサイズ、FANぐらいでしょうか・・?
また、私の現在の環境は結構古いのですが大丈夫でしょうか?(PCIe3.0に対応していないなど)

【OS】 Windows7 Pro 64bit
【MB】 P8Z68-VPRO
【CPU】 i7 2600k 4Ghz
【メモリ】 W3U1600HQ-4G 4枚 16GB
【GPU】 R6950 Twin Frozr II OC
【電源】 Antec HCP-850
【ケース】 NZXT Phantom

書込番号:19526336

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2016/01/26 17:19(1年以上前)

PCI-Expressのバージョン違いは問題ありません。
万全ではありませんが、理屈の上では古いものと新しいものの組み合わせでも問題なく動く様に作られています。

むしろ無印よりGen.3の方が動かないことの方が多いと思います。

書込番号:19526848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LaLaLa-7さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/27 04:10(1年以上前)

>uPD70116さん
ありがとうございます。
PCI-Expressについては安心しました。

書込番号:19528424

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2016/01/27 09:22(1年以上前)

他は貴方が書いた通りです。
装飾のLED等もありますが、それを重視するのかどうかは貴方次第です。

書込番号:19528776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LaLaLa-7さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/29 19:43(1年以上前)

>uPD70116さん
本日帰りに寄り道して結局GIGAのカードを買ってきました。
質問に答えて頂きありがとうございました。

書込番号:19536324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど・・・ 0 2025/07/09 13:18:17
HDRが使えない 2 2020/08/28 14:57:31
PCが起動しません… 8 2016/12/28 10:41:06
NTTXのXDAY 3 2016/08/29 10:50:56
windows10 fan 4 2016/08/24 20:13:31
7000円割引 0 2016/05/08 1:53:54
この時期にsli化ってどう? 4 2016/04/09 1:51:42
今買うのは時期が悪いですか? 15 2016/02/20 13:57:47
GV-N980WF3OC-4GDとの違い 4 2016/01/29 19:43:21
gtx980 sliかgtx980ti 5 2016/01/01 21:53:59

「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング