『中継機としての機能』のクチコミ掲示板

2014年 9月27日 発売

RT-AC87U

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、最大1734Mbpsの高速通信が可能。
  • MU-MIMO技術に対応しており、対応機器であれば4台まで完全に同時に通信を行うことができる。
  • 本機に接続しているPCやスマートフォンなどの機器の位置を検出し、その機器を狙い撃つように電波を飛ばす「Ai Radar」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP RT-AC87Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AC87Uの価格比較
  • RT-AC87Uのスペック・仕様
  • RT-AC87Uのレビュー
  • RT-AC87Uのクチコミ
  • RT-AC87Uの画像・動画
  • RT-AC87Uのピックアップリスト
  • RT-AC87Uのオークション

RT-AC87UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月27日

  • RT-AC87Uの価格比較
  • RT-AC87Uのスペック・仕様
  • RT-AC87Uのレビュー
  • RT-AC87Uのクチコミ
  • RT-AC87Uの画像・動画
  • RT-AC87Uのピックアップリスト
  • RT-AC87Uのオークション

『中継機としての機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AC87U」のクチコミ掲示板に
RT-AC87Uを新規書き込みRT-AC87Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

中継機としての機能

2015/03/10 19:28(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC87U

クチコミ投稿数:12件

当機種を2台購入し、1台を無線親機として、もう1台を中継機として利用したいと考えています。
メーカーサイトにマニュアル類が見当たらず確認出来なかったのですが、当機種を上記のように使用することは可能でしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:18564500

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/03/10 19:49(1年以上前)

>メーカーサイトにマニュアル類が見当たらず確認出来なかったのですが、当機種を上記のように使用することは可能でしょうか。
宜しくお願い致します。

中継機としても使えます。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/inoue/20141023_672521.html
「3G/4Gモデム接続機能やVPNサーバー機能、無線LANの中継接続機能(WDS)がある。」

http://www.asus.com/jp/Networking/RTAC87U/HelpDesk_Manual/
から日本語版をダウンロードし、
P54-P55を参照して下さい。
動作モードをHybridに設定すれば、中継機として使えるはずです。

書込番号:18564569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/10 19:52(1年以上前)

http://www.asus.com/jp/Networking/RTAC87U/HelpDesk_Manual/

マニュアルはここですけども

AC68Uだとリピータモードっていうのがあって中継機として動くんですけども
これのマニュアル見ると書いてませんね
これになってなくなってるとは思いたくないんだけど
マニュアルの画像見てもなさそうなんだよね…

書込番号:18564578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/10 19:54(1年以上前)

ああAPモードに混じってるのか

書込番号:18564590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/10 20:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:12件

2015/03/10 23:50(1年以上前)

皆様ご回答頂きありがとうございました。
メーカーHPにちゃんとありましたね・・・。
大変失礼しました。皆様に感謝致します。

書込番号:18565695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AC87U
ASUS

RT-AC87U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月27日

RT-AC87Uをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング