『アクトビラからのプロモーションの自動録画について』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『アクトビラからのプロモーションの自動録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

クチコミ投稿数:76件

この度、本機を購入しました。
そこで質問なのですが、「アクトビラ」から映画の予告編などのプロモーション動画が自動的に録画されてしまいます。それもプロテクトが設定されています。自動録画しない設定方法が見つけられません。ご存じの方はお教え下さい。

書込番号:18993753

ナイスクチコミ!0


返信する
kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件

2015/07/24 05:41(1年以上前)

CLUB PANASONIC サービスメニューの DIMORAに入ると

動画配信タブに配信設定が有ります。

ここで、配信設定が変えられませんか?

書込番号:18993894

ナイスクチコミ!1


(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/24 08:16(1年以上前)

プロテクトも外せるともいますが
困った時にはとりあえず
リモコンのs(サブメニュー)マーク押してみてください

書込番号:18994119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2015/07/24 10:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
プロテクト解除の方法はわかります。
自動録画がされないようにしたいのです。
kaka@35さんへ
>CLUB PANASONIC サービスメニューの DIMORAに入ると
リモコンのネットからCLUB Panasonicにつないでも天気と占いくらいしか選べませんが、パソコンから設定するのでしょうか?もう少し具体的に教えていただけると助かります。

書込番号:18994377

ナイスクチコミ!0


kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件

2015/07/24 19:17(1年以上前)

PCサイトの話ですが。

club panasonic のサイトに入ると、左側にサービスメニューがあると思うのですが。

そこに、ディモーラの項目はありませんか?

そこから、ディモーラのサイトに入り、右端の動画配信のタブをクリック。

すると、タブのすぐ下に、配信設定があるのですが。

モバイル版だと、トップページの一番上あたりに、DIMORA ショートカットがあるようですが。

ここからディもらのページに入れば後は PC版と大した違いはないと思います。

当然会員専用サービスですから会員登録と、ログインは必要です。

書込番号:18995378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2015/07/24 22:40(1年以上前)

kaka@35さんへ
ありがとうございます。
PCサイトで設定してみました。
これで自動録画は回避できると思います。
助かりました。

書込番号:18996019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング