『Wi-Fiでのyoutube』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
  • 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW500 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW500とブルーレイディーガ DMR-BRW510を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込): ¥42,980 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

『Wi-Fiでのyoutube』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW500」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW500を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiでのyoutube

2015/02/18 21:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

スレ主 checklineさん
クチコミ投稿数:5件

現在リビングのテレビは無線で繋がっており、Wi-Fiでyoutubeを視聴しています。ネット環境がWIMAXの為、レコーダー単体でwifiで繋がりyoutubeが観れる物を探しております。寝室のテレビがPanasonic製なのでこちらを検討しております。
こちらの製品はWi-Fi接続でのyoutube視聴は可能でしょうか?教えて頂けると助かります。

書込番号:18492288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/02/18 21:49(1年以上前)

BRW500は無線LANを内蔵していないので、専用無線LAN子機やイーサネットコンバータで無線LAN化する必要があります。

BRW1000なら無線LAN内蔵なのでBRW1000単体でWiMAXルータとWi-Fi接続ができます。

書込番号:18492399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 checklineさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/18 21:52(1年以上前)

ありがとうこまざいます。他候補にすぐに移れて助かりました。
解答も早く頂きまして感謝いたします。

書込番号:18492414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/18 22:09(1年以上前)

無線LAN内蔵かどうかなんて、一瞬で調べられるよ?

まずは、その程度のスキルはつけてぇーヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18492479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 checklineさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/18 22:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。レコーダー単体でyoutubeが見られるアプリが入っているかも確認したく投稿させて頂きました。
検索能力を上げられるように頑張ります。

書込番号:18492494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/18 22:16(1年以上前)

がんばれ!
ネットで取説も読めるよ!
ここで質問するよりも、早い場合も!

書込番号:18492515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 checklineさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/18 22:21(1年以上前)

そうなんですね(*_*)ありがとうございます。取説が見れるのは知らなかったです。
ナイス入れるの忘れてて今入れました。失礼しました。

書込番号:18492534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/02/18 23:21(1年以上前)

checklineさん
> レコーダー単体でyoutubeが見られるアプリが入っているかも確認したく

入っています。

http://panasonic.jp/viera/apps/list.html
http://panasonic.jp/viera/apps/movie.html#p03

書込番号:18492829

ナイスクチコミ!1


スレ主 checklineさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/19 00:23(1年以上前)

ありがとうございます。無線OKなら価格的にも最高だったんですが…(´д`|||)
Youtubeが視聴出来ることが分かり助かりました。

書込番号:18493084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW500
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW500をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング