『海外からの視聴は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
  • 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW500 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW500とブルーレイディーガ DMR-BRW510を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

『海外からの視聴は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW500」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW500を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

海外からの視聴は可能でしょうか

2015/03/10 14:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

スレ主 hoshizorさん
クチコミ投稿数:1件


海外から放送中のTVの視聴は可能でしょうか。

書込番号:18563700

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/03/10 14:57(1年以上前)

こんにちは

デジタル放送も国によって方式が違うので、日本と方式や周波数が同じ国ならできるでしょう。
こちらご覧ください。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%94%BE%E9%80%81

書込番号:18563800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2015/03/10 15:16(1年以上前)

衛星放送なら、それ用の受信機が、売っています。

書込番号:18563843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/03/10 15:30(1年以上前)

海外からのあとに点をいれると意味が変わるが、
海外で、放送転送視聴可能かという意味なら原理的には可能です。

書込番号:18563876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/10 16:40(1年以上前)

既に指摘されておるが、
誰が読んでも誤解が無い文章にして出直すんだな。

海外で放送中のTVを、
国内で視聴する、
という事なのか?

国内で放送中のTVを
海外から視聴する、
という事なのか?

それとも、他の意図なのか?


前者ならば、
スカパー!プレミアム等に加入すれば、
色んな国の放送をやっておる。

書込番号:18564038

ナイスクチコミ!3


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/03/10 17:11(1年以上前)

hoshizorさん

日本の放送を海外で見たい、という意味だとして、同じ質問が他機種のクチコミにありました。

私の書き込みはそちらを見てください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000697880/SortID=18537697/#tab

書込番号:18564114

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/03/10 17:25(1年以上前)

みんなぁ、スレタイぐらい読もうよ。

「海外からの視聴は可能でしょうか」

これで意味が通じない人は日本語力ゼロですぜ。
私の回答はshigeorgさんと同じです(手抜き力MAX(^^;)

書込番号:18564149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/10 17:48(1年以上前)

>スレタイぐらい読もうよ。

おぉ、確かに。
これは失礼仕った。
前言は一部撤回する。
(本スレでは、タイトルが有ったために必ずしも必要ではなかったが、

>海外から放送中のTVの視聴は可能でしょうか。

という文章自体については、
自身で修正してみる(ここに書き込む書込まんに拘らず)のが今後の主の為だという考えに変わりはない)

書込番号:18564199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2015/03/10 18:17(1年以上前)

90日毎に日本に戻れないならSLINGBOX350と組み合わせて利用するしかないですね。

書込番号:18564277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW500
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW500をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング